クローバー今の職場をパラダイスにしながら

公務員を辞めた翌月に50万を稼いだ

「いきなり売れるための起業術」

をお届けする

 

 

「新・勤め人ライフ」コーディネーター

 

のんです

 

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

 


先日、ワタクシ、憧れの方に


マジカルネーム&ワード診断

体験セッション



させていただきました

(セッションやる側です!)







憧れの方とは





ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉さん!





 

にゃこ姉さんのプロフィールを読むと

にゃこ姉さんのプロフィール


その壮絶なヒストリーに圧倒されると同時に

勇気が湧いてくる





「私もう50代だから…アセアセ

なんて

言い訳できなくなる^ ^





出会う人達を勇気づけて元気にしてきて

多くの人達に愛されている憧れの方キラキラ





 

そんなにゃこ姉さんが

私のマジカル体験セッションに

お申込みくださった

(理由は下のアンケートをご覧くださいウインク)



 

えっあのにゃこ姉さんが!?びっくり

びっくりするやら嬉しいやら緊張するやら



 


にゃこ姉さんとお話できる!

(一方的に存じていた…初対面です)





ドキドキワクワクしながら

セッションに臨みました爆笑


 



いやぁ楽しかった・・・というか

私の方がはしゃいで舞い上がっていたかも・・・爆笑

 

 



実は

にゃこ姉さんから

お名前と気になるワードの画像を

送っていただいて

診させていただいた時





うわぁ~やっぱり!ラブ

感動すると同時に





「え?!…そうなの?」

意外に感じたこと

あったのですが…







 

私がどんな鑑定をしたかは後にして

まずは

にゃこ姉さんからの感想をご紹介しますね

 



 

今回セッションを受けた動機や理由を教えてください。

 

 

久美子さんのブログ読んで、


※この記事です

↓↓↓

吉良久美子さんの鑑定記事



こんな事が字からわかることが面白くて、

自分の字から何が出てくるのか知りたくて

申し込みしました。

 




 

マジカルネーム&ワード診断はいかがでしたか?

 


本当に面白かったです。



字や言葉から読み取る力は凄いなぁと

思いました。



 

自分に必要な事を教えて貰ったり、

そうそう、そんな感じ!という事が

たくさんありました。



 

 

 

このセッションは、どんな人にオススメしたいですか?

 


今の自分にとって必要な事を知りたい人や、



ステップアップしたい人に



オススメしたいです。

 

 



 

その他、セッション全体の感想や要望があれば、お書きください。

 


とても聡明な雰囲気で、

物事の本質を見抜く力に優れている方だなと

感じました。



 

あと、

言葉のチョイスがとても素晴らしく

わかりやすく

表現して頂き、




受けたあとも、なるほど!と

思うばかりでした。




 

言われた事を意識して

やっていきたいと思える事ばかりでした。

ありがとうございました。💕


 

 

【感想ここまで】

 


にゃこ姉さんからは

感想に添えて

こんな言葉をいただきましたラブラブ



 

のんちゃんの人柄がとてもここちよく、


多くの方に

これからも喜んでもらえること間違いないよ。




「のんちゃんの人柄がとてもここちよく」

↑↑↑

この言葉がものすごく嬉しかった!

これ、私にとって

ものすごく嬉しい褒め言葉なんだなぁって



セッションした私の方が

たくさん勇気づけられるというニコニコラブラブ






さて、

そんな
にゃこ姉さんのマジカルの鑑定…



いただいた言葉は

・猫戸縁
・本名(※伏せますね)
・仲間
・見えないもの
・命




にゃこ姉さんから
「鑑定結果載せていいよ」とのお言葉を
いただいたので
いつもより
ちょっと具体的に
書かせていただきます!

 
 
【猫戸縁】
(ビジネスネーム)
実は
「猫戸」と「縁」とは
エネルギーが違ってて…


「縁」は、ものすごく大きい存在感!!
パワフルで力強い!


のに対して


「猫戸」は、まろやかで
ゆるーく脱力感が漂う


つまり、
「縁」の熱量の強さを
「猫戸」がゆるく脱力させるサポートに入り
バランスがとれてる



そして

「猫戸縁」全体で診ると

誰もを、懐大きく寛容に受け入れる
度量の大っきいエネルギー


イメージとしては「お寺」…




だけど「駆け込み寺」ではなくて



「楽しく集うお寺」
誰もが、ただ、ごろんとくつろげる、
ほっこりゆるく癒される
そして思い思いにワイワイガヤガヤ…


日だまりの広ーい縁側が心地よいお寺
(ポカポカごろん)

そんなイメージがしっくりきますニコニコ






 
【本名】

実は、
ビジネスネームと違って
ややストレスを感じました

特に苗字からは、
何かガマンや身を削っているようなしんどさが漂っていて…


そして
名前からは「もっと出たい!」という
女性としてのあがきのようなものを感じました





このお名前を見たとき浮かんだ言葉は
出させてあげて!

女性性の解放を許してあげてほしい…
そんな感じです…




後で伺ったところ、
苗字は元ご主人のお名前だったそうですが


この名前がダメということではなくて
素のにゃこ姉さんの中に
もっと女性として
緩む余地があるよということだと思いますウインク
(僭越ながら…)




 

【仲間】

スケール感が大きい!!!
強く堅くそびえ立つ感じ



ただ、一方で、やや緊張感が・・・
もしかしたら気を遣ってる?
ご自身はくつろげてる?


もっとふてぶてしくなっても大丈夫!
にゃこ姉さん自身がくつろいで!

そんな言葉が降りてきましたウインク






 
【見えないもの】

実はこれが一番のびやかで
なんとも言えない可愛らしいエネルギーを
放っていたんですピンクハートキラキラ


かわいい・・・童心、幼少期のかわいさ…


イメージとしては
夏休みにおばあちゃんのお家に行った時とかに
奥の部屋を開けてみるような感じ


何があるのかな?
何が出るかな?
おバケ?宝の箱?
ワクワク、子供心に抱く好奇心
何が出るかな?


「見えないもの」への
素直な好奇心や探究心が
エネルギーののびやかな解放…
つまり
無邪気な童心に戻れるアイテム…
心も体もゆるめられ
パワーアップに繋がるはず…ニコニコキラキラ



 
【命】

厳か、厳格、
自分を律する、真摯に向き合ってる

→もっとおおらかにゆるんでほしい!




そして…
総合的に浮かんだアドバイス…



潤いを与えてあげて


身体にも心にも…
水分でもクリームもなんでもいい…


そして
にゃこ姉さん自身がくつろいでほしい
ゆるく大きな呼吸をしてほしい



そんなことを感じまして…




セッションに臨み
上の鑑定結果とともに
あれやこれや
楽しくお話させていただきましたルンルン



にゃこ姉さんは
私にとっては希望の星星


ますますパワーアップして
活躍する姿を見たい
そのことで
私も勇気をいただける


くれぐれもご自愛くださいね
ありがとうございますハート







マジカルネーム&ワード診断セッション

誰よりも
私自身が楽しんでますラブラブ







見た目や発信のイメージとは違う
新たな発見があるキラキラ
(ますます好きになることが多い)



診断してセッションすることで
喜びをもらい
勇気をもらい
ご縁が広がり
ワクワクをいただいています流れ星





そんな


マジカルネーム&ワード診断の
体験セッション


年末…年の瀬になりそうですが
スケジュールの枠を見て
公式LINEで募集します!
 

受けてみたいと思われた方は
LINE登録しておいてくださいねニコニコ
 ↓↓↓
 

のんの公式LINE

 

 

先行案内♡

特典サービス♡

早めのお知らせ♡

ブログには書きにくいことも^ ^

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!