クローバー今の職場をパラダイスにしながら

公務員を辞めた翌月に50万を稼いだ

「いきなり売れるための起業術」

をお届けする

 

 

「新・勤め人ライフ」コーディネーター

 

のんです

 

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

 

実は、

ビビってます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書くことに滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でも

せっかくの機会をいただいたので

勇気を出して

書かせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ある方の

マジカルネーム&ワード診断を

載せますね星

 

 

 

 

 

 

 

 

誰のかというと

 

 

 

 

 

 

 

この方ですハート

 

 

画像はご本人のブログからお借りしました

 

億女の

吉良久美子さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私は今、

 

吉良久美子さんから

 

「魂をふるわせる自分ビジネス講座next」

 

を受講中でして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久美子さんって

ホント華やかでカッコいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスを教える時の久美子さんって

迫力あるんですよ

 


 
 
 
 
天才って
こういう人のことを言うんだなって思う

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
ハッとする気づきが多すぎて
いつも私はこんな感じアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
で、今回、
久美子さんが
私の「マジカルネーム&ワード診断」に
 
 
 
 
 
協力してくださったのです!!
 
 
 
 
 
 
 
え?
いいんですか!?ラブ
 
 
 
 
 
 
からの…
 
 
 
 
 
 
どうしよう・・・滝汗
 
めちゃ緊張する
 
がっかりされたらどうしよう・・・
(おい)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

私は嬉しい気持ちともに

 

プレッシャーもじわじわ感じながら
 
メモを大切に持ち帰りました
 
 
 
 

 

 

で、帰宅してからも緊張で

 

 

 

すぐには

メモを見ることができなかったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

ようやく見させていただきました・・・

 

 

 

 

 

 

ら・・・

 

 

 

 

想像した以上に

 

 

 

 

感動しましたラブラブキラキララブ

 

 

 

 

 

直筆のメモからは

 

実際にお会いしている久美子さんや

ライブ配信で見る久美子さんのイメージとは

また

ちょっと違うものを感じて








なんか…

ものすごく不思議な感覚…

ちょっとじわじわと泣けてくる感覚が

あったんですよね…







あたたかくて

弱くて

強い…

ホント不思議な感じ


 

 

 

 

 

 

 

 

実は、通常は、

マジカルネーム&ワード診断は

口頭でお伝えしています

 

 

 

なぜなら

感じたことや浮かんだイメージの

言語化がものすごく難しくて

 

 

 

言葉で固めてしまうのに抵抗がある・・・

というのがあります

 

 

 

例えば

私がイメージした「マジメ」と

受け取った人ががイメージする「マジメ」って

結構違っていたりする

 

 

 

 

 

だから

私が感じたものを

誤解なく私と同じようにイメージできるよう


直接お話して

言葉を修正しながらお伝えする方が

やりやすいんです

 

 

 

 

 

でも、今回は、

あえてチャレンジとして

レポートにしました

 

 

 

 

さらに、

診断の内容を

直筆のメモまで載せるのは

はじめてでです滝汗

 

 

 

 

恥ずかしいのですが

せっかくいただいた機会なので

レポートの内容を

勇気を出して載せますね

 

 

 

 

 

 

いただいた字は

 

・吉良久美子

・宇宙

・可愛い

・愛されたい

 

 

 

 

 

image

 

【吉良久美子】

 

 

(浮かんだ言葉やイメージ)

古風な優しさ、古き良きあたたかさ

艶やか、華やか、女っぽい

たおやか

堅実、誠実

懐の大きさ、度胸

武士のような勇ましさ、たくましさも感じる

多面性、自在

 

 

 

(メッセージ)

 

信念を貫き続けていけばいい

 

その姿を見たり触れたりすることで、

 

多くの人々が

はかりしれない心の安らぎを覚えたり

 

エネルギッシュな気分になったり

勇気と自信に満ちてくる

 

 

言語化がホントに難しいのですが

奥行きの深さや懐の大きさがものすごいです

柔らかな優しさもあれば

いい意味での図太さもあって

ホント多面性かすごい…





 

 

 

 

【宇宙】

 

(浮かんだ言葉やイメージ)

整った秩序、正義

探求

ぽっかりとした空間であり

おもちゃ箱のようでもあり

自分はちっぽけな存在

謙虚

 

 

(メッセージ)
謙虚な気持ちとともに

 

おもちゃ箱をのぞき込むような

わくわく感を抱きながら

 

宇宙の真理を探求していくことが、

 

久美子さんに

心の静寂と安らぎをもたらします

 

 

心を無にして

宇宙に包まれた感覚を味わうと

心の浄化に繋がります

 

 

 

 

 

 

 

 

【可愛い】

 

(浮かんだ言葉やイメージ)


無数の色とりどりの小さな宝石の瞬き

 

繊細な華やかさ

 

たくさんのギフトをに囲まれた赤ん坊

 

思わず笑みがこぼれる


(この言葉を見ていたらなんか泣けてきたんです…壊れそうな繊細さとかか弱さとか…)

 

 

 

 

メッセージ)

 

あなたの繊細さや多面性

そして赤ん坊のように無垢で無防備な姿が

 

多くの人の心のひだに触れ

 

愛しくて可愛い存在になるでしょう

 

弱さをそのまま見せてください

 

 

 

 

 

 

 

 

【愛されたい】

 

(浮かんだ言葉やイメージ)
控えめでつつましくて

繊細なほどにやわらかい遠慮

かたくな、緊張感

 

 

メッセージ)

愛されているし愛されていいんです!!!


愛されることへの遠慮やこわさが見え隠れします

 

愛されるとどんなことが困りますか?

 

それとも愛されたあとの何かをおそれていますか?

 

そこを勇気を出して見ていってあげると

「なぁんだ笑」と思えるのでは…

 

 

あはは私ってこんなこと恐れてたのね…

に気づくと

 

愛されることへの躊躇やこわさがなくるのでは

 

 

充分愛を受けとっていい方なのですから、

思う存分愛されてくださーい!!!

 

 

 

 

 めちゃくちゃエラソーで暑苦しいことを書いてしまいました滝汗

 

4つの中で一番エネルギーが控えめで

「できれば(愛されたい)」という言葉が浮かんできて

胸が詰まってしまったのでした

 

 

 

(総合)

 

古風で繊細なやさしさと、

 

武士のようなたくましさ勇ましさを

合わせ持った魅力的な女性です

 

その多面性やギャップが

多くの人を魅了してやまないのだと思います

 

愛をたくさん放って

たくさん愛されることに許可を出しながら

 

信念と探求心のままに

多彩な色をまといながら

 

楽しみ進んでいってください

 

 

************

 

 

 

ブログに書き落としていて

厚かましくエラソーなことをお伝えしてしまったなあと

思いましたが💦

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

直筆の文字を見ると

 

 

 

 

ご本人を直接見たイメージとはまた違う

いろんなことが感じられて

なんともいえない感動がありました

 







ますます

これまでとはまた違った感覚で


久美子さんのことが

好きになったのでしたラブラブ

 

 

 

このような機会をいただけたことに

感謝です

 

 

 

久美子さん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

マジカルネーム&ワード診断

体験セッション

 

 

 

11月30日(月)20時から

ブログで募集

(更新した記事のお申込みフォームから)

 

 

限定5名→増枠しました7名様

残り2名様

満員御礼となりました!

ありがとうございます!

(現在公式LINEで先行募集中)

 

 

 直筆の

「お名前」と「気になる言葉3つ」から

あなたの本質や状態

魅力や方向性が

見えてくる

あやしく楽しいセッションルンルン

 

※レポートではなく、

zoomでの対面セッションとなります

 

 

自分の詰まりの原因??

目指す在り方キラキラ

今すぐできる行動あしあと

 

わかってスッキリしますよウインク

 

ぜひお試しくださいね

 

 

 

のんの公式LINE

 

先行案内♡

特典サービス♡

早めのお知らせ♡

ブログには書きにくいことも^ ^

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!