イベントバナー

 

 

 

 

かなり前になりますが、新潟県三条市から「天ぷら鍋」をいただきました気づき

 

 

 

新潟県三条市

【ふるさと納税】天ぷら鍋角型ワイド アミ・フタ付 スクエア型 ガス・IH対応

寄付金10,000円

 

 

 

 

年末年始を挟み、ご寄付から3週間弱で到着気づき(クロネコヤマトです)

 

↓箱 in 箱キラキラ

 

 

 

 

 

 

箱から中身を出してみると、こんな感じ~目

 

 

 

 

 

 

説明書も入っていましたよ気づき

 

 

 

 

本体と、蓋、アミのセットで目

 

 

 

 

重ねて収納する事も可能ですOK

 

 

 

 

さっそく松浦市のアジフライを揚げてみました気づき

 

 

 

 

松浦市のアジフライはコールドスタートで揚げるので、天ぷら鍋に凍ったままのアジフライと桑名市のこめ油をジャバジャバと入れてスイッチON歩く

 

 

 

 

蓋とアミを重ねた上で、油を切りますキラキラこんがり揚がりましたほんわかハート

 

 

 

 

他にも、母直伝の鶏むね肉で作る唐揚げや気づき

 

 

 

 

ランチでお蕎麦を食べる時に、有り合わせの具で作るかき揚げ気づきこの日は人参タマネギ竹輪キラキラ

 

 

 

 

七戸町のネバリスターや、蒲郡市の冷凍バナメイエビを春巻きの皮で巻いて揚げるだけの簡単料理など気づき

 

 

 

 

 

揚げ物を作るのが嫌いな私ですが、こちらの天ぷら鍋を頂いてからは、作る事がほんの少し増えた気がします笑

 

 

 

新潟県三条市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン始まりましたねキラキラ

 

 

 

7月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー