実は…主人に逢える‼️ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

この事は早く早く書きたかった事なのに、すっかり遅くなってしまいました…



実は最強な楽しみが私に出来ました。

あの日、主人の命日を前にしてこれは然るべきタイミングでこんな事が舞い込んで来たのか?
私はこの事もあって呼ばれて、ブロ友さんにお会いする事にもなったのか…?

そんな事を勝手にも思ったくらいです。



本題です。

先に言いますが、興味の無い方、こんな事はまるで信じていない方も居られるかとは思いますが、それでも「ふ〜ん」と思い読んでもらえたら有難いです、、



私はスピリチュアルの世界、いわゆる「ミディアムさん」という存在などに興味がある…
興味と言うより、そんな確かな存在が世の中にはいる(在る)と思っている方です。

で、お会いしたブロ友さんが、こんな事にはまるで関係なくお会いしたにも関わらず…(←ここもポイントですが)偶然にも私が求めているような世界、人たちとの繋がり(関わり)のある方でした。

誤解のないように付け加えると、話の流れでそこを聞くこととなりましたが、
本当にその話は偶然で、ブロ友さん自身「そんな話」をする事が、怪しい人?と(人によっては)思われそうで話す事自体とてもためらわれていました。

それを私が強く希望して、詳しくお聞きする形となりました…

ちなみにお会いしたブロ友さんは我が家と同じ、年齢的にも同じくらいの3人のお子さんがいらして、
娘さんに至ってはオーストラリア🇦🇺にお住まい、まもなくハーフのお孫ちゃんが海外で生まれるという、そしてそれもあって英語の勉強も本格的にも始められるという素敵な方、
そしてそんなミディアムさんたちとの出会いから、自分もそちらの世界を詳しく知りたくて深く学び始めた…、
そんな素敵な、凄いなと思える、何より私自身120%の信頼をおける、私と同じ2,018年に旦那さまを亡くされた方です。


いろんな考えの方が居られると思うし、私の信じられる根拠や気持ちをここで述べてもそれも非常に長くも、そして難しくもなるのでそこは細かくは書きませんが、


ブロ友さんが視てもらった中で、信じるより無いと言うような事実をたくさん聞けたこと、

ブロ友さん自身も(私同様に)そんな人たちに疑いの目がありながらも信じて、
更には自分自身がもっと知りたい、学びたいとまで思い始めていること、

そして、

直接、そんな声…を吹き込んでいるボイスメッセージを私がその時聞いたこと。

それらは、見ず知らずの私がとても信じる事となった、
聞かせてもらったメッセージ内容に涙が出そうなほど感激したこと、
そのくらい信じられると言うのか、私のズバリ探し求めていた世界だ‼️‼️と震えそうなほど思いました。


なのでとても有難い情報をブロ友さんから聞くことができ、

私はかねてから書いていましたが「恐山」で言うならイタコ、沖縄で言うなら「ユタ」、そこに深い興味があり、ちゃんとした、いわゆるホンモノに会いたいという大きな夢があったので…




 

沖縄に行かずとも、どこにも行かなくとも、直接で無くともまるで変わらないと言う(オンライン=Zoomで)セッションを受けられるという事がわかりました。




信じていない、何の興味のない方からするとどうでも良い話かも知れません…


でも私には、

このタイミング、死別5年を迎えた私にとっては今後の人生を、人生観を変えかねないと思えばほど、すごく嬉しく、ワクワク期待しているところです。




ブロ友さんが特別信頼している、繋がりのある方を、海外在住の専門にそんな事を学ぶ、お仕事されている方を紹介していただき、ブロ友さんにも驚かれましたがすぐに予約を入れました。


が、人気あり過ぎて予約いっぱいで💦💦

一番早くても(その時から見て)一ヶ月ちょい先の7月には余裕で入ってしまいましたがー




今、間違いなく最大の楽しみ主人と逢えるという気持ちでいる私です。



いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村