もう一つの夢 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



先月叶った夢の話、
ちょうど3年前の今日、ブログに書いていた事に気が付きました。



あれからもう1ヶ月が過ぎたのね。



「雲海」
あの時見て自分が感じたものが素晴らしい印象として残っていて、



本当に一度はどうでしょうか
是非その目で見てくださいビックリマークビックリマーク


そう強くお勧めしたい程に今も大きな感動が引き続きあって、
家のテレビを換えたことで、AirPlay?でテレビ画面で手軽に見れるようにもなったので、撮ってきた動画をたまに見ています。


今見ても、この目で本当に見たのか…と不思議な気持ちがするくらい、感動的です

  

主人がいなくなって、主人と見れなかった、主人に見せてあげられなかった事は今でも凄く心残りではあるけれど、
それでも十数年もの間ぼんやりと思い続けてきた私には、本当見れて良かったと思うものでした。




一度見れたらもうそれで…

だから人生で一度だけでも‼️


当初の私はそう思ってたはずなのに、想像を超えてた素晴らしさに、可能なら毎年この目で見たいと願うほどに今思っています。






そして私、
この夢が叶った今、実は心に思っているもう一つの夢、

これは主人が亡くなってからの、亡くなってしまったからこその夢、願い…なのだけど、




それは沖縄に行ってユタに会うこと。




本物に会うことはなかなか難しい…

そうも聞くけれど、随分前にブロ友さんが出会ったユタの話をブログに書かれていたことがあって、それを読ませてもらってからはますますそう思うようになりました。

それから、ユタに関してのブログやお話を目に耳にする度に私の想いは強く膨らんでいく一方ですおねがい







いつかきっと、
ユタを通して主人に会いたいな。

その時はホンモノを探して会うために、
余裕を持った日数で滞在したいと、そこまでを考えたりする私です。


そんな目的があるから、いつか行けるかな。
娘の住んでるところでさえまだ行ける気がしないのにね…


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ