ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日の満月、本当に素晴らしかったですね💓
 
 
 
 
 

 
 

子ども達と外に出で、月を眺めました。
 
 
この地球に住むどれくらいの人が同じように月を眺めているんだろう。
 
 
そんなことを想い、自然とお月さまに手を合わせると、隣の子ども達も目を瞑って手を合わせていました。
 
 
子ども達とこんなに静かでゆっくりと月を眺めるのは何十年ぶりでした。
 
 
いつもの夜は、みんなまだ仕事やバイトだったりと帰宅もバラバラなので、バス停までお迎えに行ったり、時間差の夕食の準備をしていたりで、みんなでこんな風に月を眺めるなんて時間はありませんでした。
 
 
いま、この瞬間は、なにも起きていなくて、「ただ、お月さまを眺めている」というこの瞬間があるだけ。
 
 
不安な時は、映画のフィルムのように、一コマ一コマ、その瞬間を切り取るように感じてみると、楽になるかもしれません。
 
 
過去でも未来でもない、その瞬間です✨✨
 
 
さて、さて、ご紹介が遅れてしまいましたが、今日はこちらの話題です。

明日、zoomで「僕は、死なない」の著書の刀根健さんのお話しが聞けますよビックリマーク
 
 
悩みを抱えている時って、実際に同じ悩みや困難を通り抜けてきた人のお話しを聞くのがイイと思っています。
 
 
そうすると、自分にかかっているブロックや思い込みが外れたり、問題解決のヒントをもらえたりします。また、その人の姿を潜在意識に植え付けるのもいいでしょう。
 
 
私も癌の告知を受けた時は、「癌=死」だと思い込んでいましたから。
 
 
開催は明日ですので、ピンときた方はお早目にビックリマーク
私も申し込みました〜ウインク
 
 
そして〜、「ステイホーム幸せ企画」まだ続いておりますドキドキ
のりんちゃんにお☆de葉子☆さんホイミさん、ブログでのご紹介ありがとうございます💓
他にもご紹介してくださった方がいらっしゃいましたら、どうぞお知らせくださいね💓
 
さぁ、今日も新しい一日がスタートしますドキドキ
素敵な一日でありますように〜照れ
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
🍀「ステイホーム幸せ企画」→💎
 
 
星セレブ夫人のオンラインセッションのお申し込み・詳細についてはこちら→❤️