こんにちは〜
とっても久しぶりの更新です。







大好きなセレブ夫人からの
とってもありがたいこの企画に
応募させていただきました〜💕💕




すぐにお返事が届き
一言メッセージとあるのに
たくさんのメッセージでびっくりしました。




エンジェルナンバー6の私の今月は
パートナーや家族との時間を
ゆっくり丁寧に味わったり
日頃の感謝の思いを伝えるのもいいそう。




早速主人に


「いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ
伝えると


「こちらこそ!」って
返ってきましたよ〜。




いつもの日常がになりました。




そして、同じメッセージでも
伝える方によって表現が違って




私はいつもセレブ夫人のお人柄や
紡がれるお言葉やメッセージに
たくさんの優しさや安心、
勇気をいただいています。
わたしの憧れの方です💕💕💕




とっても嬉しくって幸せで💕💕
元気が出てきます。




ぜひぜひこの機会に
セレブ夫人と繋がって
数秘を体験してみてくださいね。




セレブ夫人
いつも本当にありがとうございます💖