いい天気な東京です
下から子供の声が
たくさん←
きこえます
車飛行機車飛行機車飛行機

数秘術って
奥が深いなぁと感じていたんです

初めて数秘を知ったのは

小林麻耶さんが数年前に
数秘術を習ってて~なんていう

記事を目にしたとき
なんだろう?

と。
その後結構すぐに
みるめちゃんの数秘のセッションを受けて

なるほど~!

と染み渡る感覚を覚えた記憶があるんですよねぇ

いつでもエンジェルナンバーは
楽しんでいるのですが

ここのところご無沙汰でした。


そんな中、何気なく
不安感が溢れるこの頃

あれこれ手を出してみても
しっくりこなかったり

今後~どうしようかなぁと
ふと、思ってしまうところ!!

セレブ夫人の


こちらの企画♪
ご連絡をするのは
初めまして♪

ドキドキしながら
メールをさせていただきました!!


朝にメールをし、
当日中に鑑定結果をいただきました!!


とても心が暖まりました。
思っていたこと、悩みに
直撃!!

優しい結果?に
勇気と強さをいただきました

セレブ夫人、ありがとうございました
自分のナンバー
大事にします。



↑この光、わたしてきには
UFOかなぁって思ってるんです(笑)

最近、また見るようになったんだけど…
みませんか?