サロン休業中です

東京都 多摩地区
ヒーリングサロン Lumiere~ルミエール

セラピスト自己紹介サロンのご案内最新スケジュールホームページ

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

 

 

 

セレブ夫人が

ステイホーム期間中




なんとなんと!

無料で、とーっても素敵な

企画を開催されてます爆笑

 

 



 

 

私も早速参加させていただき

素敵なメッセージを

いただきましたよちゅー

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 

エンジェルナンバー7番のホイミさんへ💓
 
今月はホイミさんにとってご自身のナンバーと同じ7の月となります。
 
7は「休息、剪定の時期」
 
7のキーワードが「完全、祝福、勝利、自立、探求、分析、計画的、観察、神秘、直観、瞑想、休息」
 
大きな実を収穫する前の枝のお手入れをする時期。
 
充電、自己投資の期間ととらえ、焦らずに、心身のメンテナンスやお手入れに努めたり、こっそりと(笑)スキルアップに励んでみたり、自分自身との対話の時間を設けるのもいいでしょう。
 
ゴーサインがきたら、すぐに動けるように、英気を養っておきましょう。
 
直感が鋭い7番さんなので、魂の声に従ってくださいね。
 
もし「休む」ということに抵抗のある場合は、「私は私の意思で休むことを選択します」と、口に出すと、脳が安心するでしょう。
 
ラッキーアイテムは、オラクルカード、白檀、卵を使った料理。
 
ラッキーアクション🤞両手を上げて「う〜ん」と声を出して伸びをする。お月さまをみる。
 
ラッキーカラー、紺色
 
 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 

5月、私は充電期間なんですねニコニコ
 


こっそり、スキルアップ、、、笑
 


実はやってます。笑笑



普段、超適当なお手入れも ←
頑張ってみたりしているんですよね~笑


 
いただいたメッセージが
めっちゃリンクしていて
ビックリしちゃいましたびっくり


 
自分がやっていることが
間違っていないと
背中を押していただいたような
気持ちになり安心しました照れ


 
休憩も取りながら
しっかり準備を
進めていきたいと思いますキラキラ


 
セレブ夫人
素敵なメッセージを
ありがとうございましたおねがい

 

 

 

セレブ夫人のステイホーム幸せ企画






 

 

 

 

 

 

 
 
ヒーリングセッションリニューアル!!

 

 

※ただいま休業中なのでスケジュール出てません

SCHEDULE~スケジュール 

 

 

 

ホイミのオススメ商品

SHOP~ショップ