【令和五年夏場所(五月場所)】※千秋楽入待ち
サウナ【ニューウイング】(錦糸町駅南側)
♨二股温泉の熱い湯で、体力が回復する!
さて、また【JR両国駅】へ、舞い降りる!

両国駅で、
♪どこの部屋?
と、声を掛けたら
♪【武隈部屋】(元大関豪栄道)
って言ったから
♪昨年の名古屋場所武隈部屋の朝稽古、津島の湯楽の裏へ見に行ったよっ!。【豪ノ山】(十両優勝するかもしれないねっ!)と幕下【神崎】(負け越しちゃったねっ!)力士全部で4人で、後2人は三段目だったから、その一人だよねっ?(それから、今年入門して来て、また入門するって言ってたなっ!)。その時に見てるかな?。
♪四股名何て言うの?
♪【豪正龍】です!
♪何勝何敗?。5勝1敗です。♪勝ち越しやん!。今日勝ったら、三段目上位?、いや幕下かな?。※調べたら違うな!1勝5敗じゃん。歩きながら聞いたから、逆に聞き間違えた?w



まだ、時間が早いから、入待ちいないねっ!
昨日は11:15に来店満席で8人待ちだったから!
オープン20分前で、女性に続き➁番目!
【相撲情報提供者】を、御接待します!w
【出羽ノ城】(252Kg)みたいに、デッカイわっ!w
【ロースかつ定食】(800円)
この肉厚感!。まだ最近まで、ロースかつ定食は、これで680円だったけどなっ!。【相撲情報提供者】は、おごりなので、海老ふりゃ〜〜を追加する!w
【横綱横丁】って、照ノ富士通りかな?w
この、後ろ姿の関取、誰?
【鶴竜親方】(元横綱鶴竜)
6日後の6月3日(土曜日)【断髪式】娘の手紙涙
続いて偶然も偶然か?6月4日(日曜日)に【断髪式】のある【春日山親方】(元関脇勢)🎤花と嵐
ピンクの関取は?
付き人、【若元春】か?と、思ったやん!
幕下付出し十枚目【大の里】(二所ノ関部屋)※6勝1敗
西十両十四枚目【對馬洋】(境川部屋)※7勝7敗
西十両七枚目【美ノ海】(木瀬部屋)※7勝7敗
東十両八枚目【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)※12勝2敗


頑張れ!【熱海富士】
昨日(十四日目)【サイン】も、頂きました〜〜〜!👏👏👏。本日、千秋楽【豪ノ山】と【落合】が負けて、【熱海富士】が勝てば、13勝2敗同士で、十両優勝巴戦!
西幕下六【徳勝龍】(木瀬部屋)※2勝5敗 
【追手風親方】(元大翔山)
西十両十一枚、【玉正鳳】(片男波部屋)※9勝5敗

同じ浴衣で、【三人浴衣揃い踏み】w
西十両十三枚目【志摩ノ海】(木瀬部屋)※8勝6敗
東十両九枚目【大奄美】(追手風部屋)※6勝8敗

東十両十枚目【千代丸】(九重部屋)※5勝9敗
東十両三枚目【武将山】(藤島部屋)※9勝5敗

モンスターさん、この位置です!
反対側は、こんな雰囲気!
この付き人を、覚えておかないと!

浴衣の【四股名】では、一門の浴衣を着ている場合があるので、当てにならないので、付き人を覚えるようにしょう!以前なら、
【荒鷲】(光源治)、【逸ノ城】(鷹翔)、【遠藤】(大翔宗)、【隠岐の海】(北勝就)、【鶴竜】(霧馬山)、【蒼国来】(若元春)、【松鳳山】(一山本)
東十両二枚目【東龍】(玉ノ井部屋)※2勝12敗
西十両八枚目【落合】(宮城野部屋)※13勝1敗
もう貫禄は、十両じゃなくて【横綱級】



三段目呼出し【耕平】(片男波部屋)

♪マツケンサンバだ〜〜〜〜〜!
坊主になった【松平健】(武田信玄公)に、似てません?。名古屋場所【片男波部屋】寄宿舎のある、愛知県知多市長浦の朝稽古に行けば、会えるのかな?w
西前頭十四枚目【妙義龍】(境川部屋)※9勝5敗

東前頭十五枚目【一山本】(放駒部屋)※4勝10敗
西前頭十二枚目【琴恵光】(佐渡嶽部屋)※7勝7敗
西十両十枚目【北の若】(八角部屋)※8勝6敗
東十両十三枚目【藤青雲】(藤島部屋)※8勝6敗
東前頭十四枚目【朝乃山】(高砂部屋)※11勝3敗
カラーコーンが、倒れていて直す【朝乃山】

お兄ちゃんも、慌てていたせいか、タオルが逆だよっ!(要らんお世話だわっ!)w
人ではなく、カラーコーンに、超神対応やん!
その取組前の行動が、素晴らしい【朝乃山】
この態度が、大人気の秘訣だわっ!。だから、幕下優勝した時から、好きな力士の一人!
これは写真じゃなくて、動画で撮りたかった!
良かったねっ!。ハッキヨイ!せきトリくんw


【2023年4月10日(月曜日)】※青春18きっぷ最終章5回目(朝乃山の母校めぐり)
【朝乃山関】の母校めぐり、最寄り駅!
【呉羽駅】(あいの風とやま鉄道)
【呉羽駅前】
【富山市立呉羽小学校】
小学校の南側にある、立派な土俵!
【朝乃山関】の実家!
【富山市立呉羽中学校】

【富山県立富山商業高等学校】
【朝乃山】の母校めぐりをしていて、【富山県立富山商業高等学校】周辺で、富山県警富山西警察署のパトカーに職務質問される!w
東十両七枚目【貴健斗】(常盤山部屋)※6勝8敗

西十両二枚目【東伯龍】(玉ノ井部屋)※4勝9敗
東前頭八枚目【佐田の海】(境川部屋)※6勝8敗
東前頭四枚目【宇良】(木瀬部屋)※7勝7敗



また同じ浴衣の、【三人浴衣揃い踏み】w
東前頭六枚目【明生】(立浪部屋)※8勝6敗


西前頭四枚目【錦木】(伊勢ノ海部屋)※7勝7敗
東前頭十六枚目【水戸龍】(錦戸部屋)※4勝10敗
西前頭九枚目【平戸海】(境川部屋)※8勝6敗
前みつを取ったら、【向かうところ敵なし】
西前頭六枚十目【王鵬】(大嶽部屋)こ10勝4敗
西前頭七枚目【玉鷲】(片男波部屋)※7勝7敗
【鉄人38号】
【湊親方】(元湊富士)
西前頭十五枚目【剣翔】(追手風部屋)※9勝5敗
東前頭九枚目【阿武咲】(阿武松部屋)※8勝6敗
東小結【琴ノ若】(佐渡ヶ嶽部屋)※7勝7敗
どうしても、角界の【大谷翔平】に見えて、仕方がないけど!
昨年の夏場所三日目、【御嶽海】戦で因縁の物言いからの、行司軍配差し違え!親バカ審判長
西前頭五枚目【琴勝峰】(佐渡ヶ嶽部屋)※2勝9敗3休

東前頭筆頭【阿炎】(錣山部屋)※7勝7敗
東前頭十一枚目【北青鵬】(宮城野部屋)※8勝6敗

立って取る相撲内容は、まさに【怪物くん】。宮城野部屋には、2人の怪物くん!(いや川副も向中野も新人怪物くんだ!)w
東前頭七枚目【北勝富士】(八角部屋)※6勝8敗
東前頭五枚目【金峰山】(木瀬部屋)※4勝10敗
西前頭十一枚目【大翔鵬】(追手風部屋)※5勝9敗
西前頭筆頭【翠富士】(伊勢ヶ濱部屋)※6勝8敗
♪彼女から、【ライン】来てるかな?
♪来てるねっ!。返事返さないと!
♪同期入門の、【錦富士】が結婚して幸せなんだから、俺も負け越しているが、幸せにならないとなっ!w
【令和五年春場所(三月大阪場所)】※10連勝中

【翠富士】はスマホが、❤お好き!

あの時も、スマホ気にしていたよねっ!

東前頭三枚目【翔猿】※7勝7敗の入り!

反対側に、白のキャップをかぶった【朝乃山❤ファン】の女性と、赤のキャップをかぶった【御嶽海❤ファン】の男性👫カップルがいたから、とんかつおごった知人に、♪こちらも【御嶽海❤ファン】だから!と、♪話しを付けて来てほしい!と頼み、わざわざこちらに来てくれて、外国の垣根を超えて、❤ファン同士は平和のTwo Shot!

ウクライナのゼレンスキー大統領と、ソ連の頭が、ぷ~ちん大統領も、こうなってもらいたいもんだ!

東関脇【大栄翔】(追手風部屋)※9勝5敗
角界では、子供❤ファンが、一番多い!
幕下【大の里】が居たので(写真は前日)、今場所は6勝1敗で、来場所(七月名古屋場所)では、また勝ち越して、再来場所(九月秋場所)では、十両に昇進するから、幕内の入りは、あと陸奥部屋から歩いて来る【🐎霧馬山】と、車で来る最後の【御嶽海】だけだけど、少しなら【大の里】とTwo Shotが撮れるだろう?と、でもその間に来てしまったら?と言う心配はあってものの、【大の里】とTwo Shotを2枚、とんかつおごった知人に撮ってもらい、戻って来たら、やっぱり西幕下六枚目【御嶽海】こ8勝6敗の入りが終わっていて、上海から来た【❤御嶽海ファン】の女性のスマホを、動画で撮らせてもらったと、言う訳なのよっ!、落合なのよっ!、ちゃうちゃうオチなのよっ!w

やっぱり【御嶽海】とは、縁がないわっ!って、最悪〜〜〜と、思っていたら、知人に撮ってもらった【大の里】の2枚のTwo Shotも、撮れていなかったと言う、踏んだり蹴ったり!

2兎追うものは1兎も得ず!w

上海の女の子の携帯番号も得ず!www

女性のスマホでの、【御嶽海】の入り!動画
w

【2019年秋場所(九月場所)】※千秋楽優勝目前
こんな入りの、光景だったんだろうな?
14:11『御嶽海』到着。
ワゴンから下りて、関係者入口まで『御嶽海』は、いつも疾風のごとく歩いて行くから、まともに撮れない!
でも、本当に間に合って良かった!
『御嶽海』の向こうには、これまた優勝候補の『隠岐の海』を待つ、付き人の『北勝就』
『すて〜き亭』五反田店を目の前にして、食べるのを振り切って、来た甲斐があったと言うもの。この気持ちが『御嶽海』にも通じて、『幕内総合優勝』に、つながれば!
でも、夏場所の入り時間13:56より15分遅れだから、心配事をよそに、時間的には余裕だったねっ!※以上

スマホの動画、見せてもらったのに、何故に携帯番号を聞かなかったのか?。お礼に、【ちゃんこ霧島】で、ちゃんこ鍋おごったのに!

ちゃうちゃう!ちゃうちゃう!

【御嶽海の❤ファン】なら、あの【御嶽海❤ファン】だった、2018年東京場所初場所の千秋楽前日の十四日目、【御嶽海】の入待ちで知り合い、千秋楽に偶然【出羽海部屋千秋楽祝賀会】(京王プラザホテル)でも会い、連絡先渡した。
 


 


 


名古屋場所2018年の【御嶽海】の幕内最高優勝で、千秋楽に金沢から来ると言ったから、早朝名古屋駅に迎えに行って、マクドナルドでお持ち帰りして(本人じゃないよっ!。🍔ハンバーガーだよっ!。ラブホスルーで、ドライブスルーだよっ!w)、犬山の成田山で食べて、時津風部屋の朝稽古早過ぎて、犬山の善光寺の出羽海部屋の朝稽古見て、【御嶽海】とのTwo Shot撮らせて、名古屋場所の名古屋市北区まで、送って行って、それがアルバイトのバスの迎えが、有り得んけど偶然にも名古屋市北区大曽根で、そのまま15:00まで仕事して、終わり(尾張)慌てて小牧インターから名古屋高速で丸の内インターで下り、愛知県体育館へ行き合流して、優勝パレード見て、名古屋観光ホテルへ行き【出羽海千秋楽打ち上げパーティー】参加して、名古屋駅まで送って行った、❤シクラメンのかおりちゃん子w、と同じパターンでいかないと!


このブログを改めて見て、俺は好きな女の子には、つくづく尽くし過ぎるほど尽くすんだなっ!と思った。人生に一度は、愛する女に尽くしてもらいたいもんだ!w


そして、千秋楽最後の入りは、またまた十四日目に続いて、幕内最後の、東関脇【🐎霧馬山】(陸奥部屋)※11勝3敗の入り!



#大相撲#令和五年夏場所#五月場所#千秋楽#両国国技館#入待ち#十両#熱海富士#伊勢ヶ濱部屋#朝乃山#高砂部屋#朝乃山母校めぐり#御嶽海#出羽海部屋#幕下#大の里#二所ノ関部屋#大栄翔#追手風部屋#霧馬山#陸奥部屋#新大関#霧島#