あとは、『御嶽海』の入りだけだけど、メッチャクチャ可愛い女の子は、まさか『御嶽海』のファンだろうか?





  



前の座席から、付き人の東幕下25枚目『海龍』(3連勝からの2連敗だったけど、なんとか4勝3敗の勝ち越し)が、降りてきた!









今日も『御嶽海』は、マスク?





  



まさか、以前みたいに、インフルエンザで2〜3日休場した時のように?









大丈夫なら、いいけど!





 



『御嶽海』の入が終わり









『御嶽海』が去ったので、女の子に話しかけてみた!



♪遠藤のファンじゃなくて、御嶽海だったんだ!

♪はい。

♪御嶽の後援会に、入ってるの?

♪入ってません。

♪明日の、出羽海部屋の打ち上げパーティーは、いかないの?

♪行かれるんですか?
 
♪もちろん、行くよ!

♪誰でも、入れるんですか?

♪お金払えば、入れるよ!

♪御嶽海のファンなら、行けばいいじゃん。御嶽海や御嶽海のマミーと、写真撮ったら?

♪そうですね。

♪どこから、来たの?

♪石川です。

♪二人で写真撮らない?

♪ネットに載せなければ、いいですよ!




ガ〜〜〜〜〜ン!。痛いパンチを喰らったみたいな。やっぱり、ネットに直ぐ載せる男に見えたんだろうねっ!w。最初から、完全に釘を打たれた状況。実は、その前に横顔や笑顔を、撮っていたんだけどねっ!




そして、女の子は居なくなった!









約束して、ツーショットを撮った以上は、載せられないので、イメージ画像で、昨年の『名古屋モーターショー』の時の、安達祐実似の女の子の顔を想像して!









両方の八重歯が、めっちゃ可愛くて、服装も合格、へァースタイルのセミロングも合格、もちろん顔立ちも合格、口紅の色も合格、全てが合格だわっ!





 



見た目に派手さがなく、やっぱり石川県と言う北陸地方の田舎の素朴さが、出ているかな?









この女の子より、マジでいい、マジで載せたいが、ムリ!。二人の写真が、載せられるなら本物だよねっ!



♪なにが、本物?

♪二人が恋愛だったらだわっ!w




そして、今日は『出待ち』もしてみようと、両国駅前のマクドナルドに向かおうとしたら、さっきの女の子が、東京場所の度に会う、知り合いの相撲好きの詳しい男性とも知り合いのようで、会話してた!

 

♪知り合いだったんだ。同じだねっ!


 

と、マクドナルドに向かったが、シマッタ!。冷静に考えたら、女の子を『出羽海部屋打ち上げパーティー』に誘い、『御嶽海』とスリーショットなら、載せられるんじゃないのか?と




 




『御嶽海』の左側に、女の子が?w

 



明日、もしも入り待ちで女の子がいたら、誘ってみよ!。大塚駅前のピンサロやキャバクラ行くなら、女の子にパーティー券で使った方が、有意義だからナァ〜〜〜〜!




#大相撲#初場所#1月場所#両国国技館#入り待ち#御嶽海#出羽海部屋#長野県木曽郡上松町#勝ち越し#すー女#シクラメンのかほり#