『出羽海部屋千秋楽祝賀会』会場の京王プラザホテルを出た、モンスターさん!









声を掛け間違えてなければ、あの女の子と、この綺麗なイルミネーションの下を『愛を語りながら』ラブラブで、歩けたかも?しれないw 









あれか?、『新宿バスタ』って!




秋場所の時には、1回だけ降りたことあるけど、そのまま総武線に乗ってしまったから、ここから乗るのは初めて!





  



あの女の子を探すぞ!w









ここから乗車する人の、多いこと!









石川県なら、この23:15発『富山・金沢行き』だな?。まだ、1時間以上探せるわ!









足が痛くても、座っている場合じゃないだろう?。彼女の可愛い笑顔を見たら




♪痛いの痛いの、飛んでくぅ〜〜〜!









こっちの裏には、いないな!









ここにも、いないわっ!









全部周るだけでも、大変だ!









いったい、どこに???




結局、1時間探し回ったけど、彼女には会えなかった。あっ!、出発ロビーで、待ってれば良かったやん。それか、スーツのままだから、富山・金沢行きの大型免許あるから、運転手のフリをして、彼女をバスから奪還する!とかw




寂しい『恋心』を抱いたまま、名古屋へと帰って来た!





♪ためらいがちにかけた言葉に・・・

♪季節は頬をそめて過ぎていきました      

♪疲れを知らない子供のように

♪時が二人を追い越してゆく

♪呼び戻すことができるなら
 
♪僕は何を惜しむだろう









名鉄犬山本線も6:00だと、名駅からは少しだけ乗るけど、江南を過ぎたら貸切り状態だねっ!









『名鉄犬山遊園駅』到着!









なに!なに!なに!、この雪は?。ささしま南でバスを降りた時は、全然だったし、犬山めっちゃ寒いやん!。何、この寒さ?









『国宝犬山城』の天守閣も、雪が積もってるし!









やっぱり、『犬山成山』ではなく、『犬山成田山』じゃん。『正代関』(時津風部屋・名古屋場所は、成田山が寄宿舎)が、違ってたわ。一応、確かめに来た!w 




2月3日(土曜日)は、『犬山成山節分会』だ!w




#京王プラザホテル#出羽海部屋千秋楽祝賀会#シクラメンのかほり物語#新宿バスタ#富山金沢行き#高速バス#石川県#名鉄犬山遊園駅#積雪#国宝犬山城#犬山成田山#