モンスターさんは、この席に。さっそく、うーんを2,杯持ってくる!





  



『檀上』




入り待ちばかりで、一瞬しか見てないから、『御嶽海』に生で会えると思うと、『壇上の思い』w 









『獅子舞』





モンスターさんは、千秋楽『両国国技館』前の、入り待ち&出待ちで、あの『シクラメンのかほり物語』の女の子と、前日に続き再会できなかったから、モンスターさんの心は、おしまい!w




    



抽選番号は、『98番』





  



『会長挨拶』









『勝ち越し力士の表彰』





 





 





















『出羽海親方挨拶』(元小城の花)





♪御嶽海が、7連勝した時は、このまま優勝するんではないか?と思った!(会場笑い)。それが返って御嶽海を、カラ周りさせてしまったのではないか?





  



次は、りんごジュースを2杯!




 



ジュースで、『乾杯〜〜〜!』&おっパイ&胸一杯&モンスターさんは、安全パイだったのにナァ〜〜〜!。めちゃめちゃ可愛い女の子は、石川県に帰ってしまったんだろうか?




#大相撲#初場所#千秋楽#京王プラザホテル#出羽海部屋祝賀会#乾杯の音頭#シクラメンのかほり物語#石川県の女の子#