今日は高校の同窓会がありました
もぉ卒業してから1度も会ってない人とかたくさんぃて懐かしかったぁ

みんな昔と変わらずで安心しました・・・
ッテか・・若干、女の子とか若返ってた気がしました
笑
たくさん飲んで食べて、歌っ、只今帰宅しました

いゃ真夜中は寒い
チラチラと雪まで降ってました
早く温まって寝まぁす
おやすみなさい‥

もぉ卒業してから1度も会ってない人とかたくさんぃて懐かしかったぁ

みんな昔と変わらずで安心しました・・・ッテか・・若干、女の子とか若返ってた気がしました
笑たくさん飲んで食べて、歌っ、只今帰宅しました


いゃ真夜中は寒い

チラチラと雪まで降ってました
早く温まって寝まぁす

おやすみなさい‥ぁけましてぉめでとぅござぃます

いゃ-実家ゎ癒される
でもすごぃ雪です
しかも今年初
まぁ東京にぃたらこんな雪も見れないしね‥

そして成人したのにちゃっかりお年玉もらっちゃぃました
お年玉っていつまでもらってよいものなのでしょうか??
そして友達と初詣でに行って恒例のおみくじをひきました
結果ゎ・・・なんと

『大吉』でした


イィ事ぁるとぃぃな
今年は就活で大変な年になりそうだけど、自分に負けないように充実した1年にしたいです



いゃ-実家ゎ癒される

でもすごぃ雪です
しかも今年初
まぁ東京にぃたらこんな雪も見れないしね‥

そして成人したのにちゃっかりお年玉もらっちゃぃました

お年玉っていつまでもらってよいものなのでしょうか??
そして友達と初詣でに行って恒例のおみくじをひきました

結果ゎ・・・なんと


『大吉』でした



イィ事ぁるとぃぃな

今年は就活で大変な年になりそうだけど、自分に負けないように充実した1年にしたいです




見てるだけで穏やかになれます‥
野外と屋内がありましたが、外は雪も降っていたしありえない寒かったので迷わず屋内でやりました


リンクには未来の真央チャンがいっぱいいました
(笑)

