今日は朝から友達3人で海にドライブがてら行って来た音符車波冬の海ほど寒い所はないんじゃなぃかパーってくらい寒かったですしょぼんDASH!

でも海ってイイですょねドキドキ見てるだけで穏やかになれます‥クローバー

海の後は急遽ドンッスケートに行ってきましたスノーボード


スケートなんて小学生の時以来長音記号2野外と屋内がありましたが、外は雪も降っていたしありえない寒かったので迷わず屋内でやりましたニコニコグッド!

かなり久々だったけど人並みには滑れましたアップアップそれにしてもスケート楽しいニコニコ音符リンクには未来の真央チャンがいっぱいいました台風(笑)


でも明日筋肉痛にならないか心配・・・ガーンダウン爆弾


今日はかなりアクティブに過ごした1日でしたニコニコキラキラキラキラ
今日は高校の同窓会がありましたニコニコベルもぉ卒業してから1度も会ってない人とかたくさんぃて懐かしかったぁニコニコハートキラキラみんな昔と変わらずで安心しました・・・

ッテか・・若干、女の子とか若返ってた気がしましたドンッ
たくさん飲んで食べて、歌っ、只今帰宅しましたDASH!DASH!

いゃ真夜中は寒いしょぼん雷チラチラと雪まで降ってました雪


早く温まって寝まぁすパーぐぅぐぅおやすみなさい‥
ぁけましてぉめでとぅござぃますニコニコベル

いゃ-実家ゎ癒されるクローバー
でもすごぃ雪です雪しかも今年初雷まぁ東京にぃたらこんな雪も見れないしね‥ガーンダウン


そして成人したのにちゃっかりお年玉もらっちゃぃましたニコニコドキドキお年玉っていつまでもらってよいものなのでしょうか??水瓶座



そして友達と初詣でに行って恒例のおみくじをひきましたひらめき電球

結果ゎ・・・なんと!!!!


『大吉』でしたニコニコキラキラキラキラ
イィ事ぁるとぃぃなベル



今年は就活で大変な年になりそうだけど、自分に負けないように充実した1年にしたいですニコニコ波