今日は高校の同窓会がありましたニコニコベルもぉ卒業してから1度も会ってない人とかたくさんぃて懐かしかったぁニコニコハートキラキラみんな昔と変わらずで安心しました・・・

ッテか・・若干、女の子とか若返ってた気がしましたドンッ
たくさん飲んで食べて、歌っ、只今帰宅しましたDASH!DASH!

いゃ真夜中は寒いしょぼん雷チラチラと雪まで降ってました雪


早く温まって寝まぁすパーぐぅぐぅおやすみなさい‥