今日は高校の同窓会がありました
もぉ卒業してから1度も会ってない人とかたくさんぃて懐かしかったぁ

みんな昔と変わらずで安心しました・・・
ッテか・・若干、女の子とか若返ってた気がしました
笑
たくさん飲んで食べて、歌っ、只今帰宅しました

いゃ真夜中は寒い
チラチラと雪まで降ってました
早く温まって寝まぁす
おやすみなさい‥

もぉ卒業してから1度も会ってない人とかたくさんぃて懐かしかったぁ

みんな昔と変わらずで安心しました・・・ッテか・・若干、女の子とか若返ってた気がしました
笑たくさん飲んで食べて、歌っ、只今帰宅しました


いゃ真夜中は寒い

チラチラと雪まで降ってました
早く温まって寝まぁす

おやすみなさい‥