今日は午前中から渋谷にお買い物に行きましたラブラブ!カバン

お店はどこも春物一色でした桜

カワィィ服ばっかりで
目移りしちゃって

結局何がほしぃのか分からず、ダズリンで一目惚れした
グリーンのニットワンピ

を買いましたニコニコグッド!

一目見て、即決でしたハートハート
パ-プルと悩んだんですがより春らしぃグリーンにしましたクローバー

近々写真載せますね注意

それとSWORD FISHで水玉のニットをGETしましたグッド!リンゴ

トップスは無地なものが多くなってしまうので、これは厚すぎず薄すぎなぃのでこれからの季節にピッタリ桜台風



その後はいつもお世話になってるGARDENに行って

カットとトリ-トメントしてもらいました美容院チョキ本当あそこに行くと面白いスタッフさんばっかりで楽しませてもらってますッッラブラブ!音符

仕上がりはいつも期待以上ですアップ美容院

良かったらぜひ行ってみて下さいニコニコグッド!グッド!

かなりオススメですドキドキ
今日でやっとテストが終りましたッッニコニコキラキラ

いゃ-長かったDASH!ドンッ

もぉ落ちたかも・・・

と思われる科目がぁるけど、
終わったことをくょくょ悩んでも仕方がないし前向きにいこぉ-アップアップガーン


テストも終わって春休みだぁ~桜

って言いたいとこだけど、そうもいかなぃのが悲しいね・・・ショック!ハートブレイクハートブレイク


でも今日ゎこれからお疲れ会を友達としてきまぁすラブラブ!ナイフとフォークたくさん食べて得意の現実逃避してこょっと得意げくもり(笑)


まだテストぁる人ゎ頑張って下さいねメモo(><)o
今日でテストの山場が終わりましたぁぁぁDASH!DASH!ニコニコキラキラ

今日までまともに寝てなぃです・・・ショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅ

まぁ前からやってればこんなことにならないのは分かってはいるんですけどねシラーパー台風


あと残るは3つメモ

早く終わってスッキリしたいょビックリマークビックリマーク

とりぁぇず山場が終わったとぃぅことでサ-クルの友達と飲み行ってきますニコニコビールビール


この調子だと残りのテスト全然やる気なぃですね・・・笑


まぁ、そんなの関係なぃ雷