今日は午前中から渋谷にお買い物に行きました

お店はどこも春物一色でした
カワィィ服ばっかりで
目移りしちゃって
結局何がほしぃのか分からず、ダズリンで一目惚れした
グリーンのニットワンピ
を買いました

一目見て、即決でした

パ-プルと悩んだんですがより春らしぃグリーンにしました
近々写真載せますね
それとSWORD FISHで水玉のニットをGETしました

トップスは無地なものが多くなってしまうので、これは厚すぎず薄すぎなぃのでこれからの季節にピッタリ

その後はいつもお世話になってるGARDENに行って
カットとトリ-トメントしてもらいました
本当あそこに行くと面白いスタッフさんばっかりで楽しませてもらってますッッ

仕上がりはいつも期待以上です

良かったらぜひ行ってみて下さい


かなりオススメです



お店はどこも春物一色でした

カワィィ服ばっかりで
目移りしちゃって
結局何がほしぃのか分からず、ダズリンで一目惚れした
グリーンのニットワンピ
を買いました


一目見て、即決でした


パ-プルと悩んだんですがより春らしぃグリーンにしました

近々写真載せますね

それとSWORD FISHで水玉のニットをGETしました


トップスは無地なものが多くなってしまうので、これは厚すぎず薄すぎなぃのでこれからの季節にピッタリ


その後はいつもお世話になってるGARDENに行って
カットとトリ-トメントしてもらいました

本当あそこに行くと面白いスタッフさんばっかりで楽しませてもらってますッッ

仕上がりはいつも期待以上です


良かったらぜひ行ってみて下さい



かなりオススメです








たくさん食べて得意の現実逃避してこょっと
(笑)
o(><)o




