今日は午前中から渋谷にお買い物に行きましたラブラブ!カバン

お店はどこも春物一色でした桜

カワィィ服ばっかりで
目移りしちゃって

結局何がほしぃのか分からず、ダズリンで一目惚れした
グリーンのニットワンピ

を買いましたニコニコグッド!

一目見て、即決でしたハートハート
パ-プルと悩んだんですがより春らしぃグリーンにしましたクローバー

近々写真載せますね注意

それとSWORD FISHで水玉のニットをGETしましたグッド!リンゴ

トップスは無地なものが多くなってしまうので、これは厚すぎず薄すぎなぃのでこれからの季節にピッタリ桜台風



その後はいつもお世話になってるGARDENに行って

カットとトリ-トメントしてもらいました美容院チョキ本当あそこに行くと面白いスタッフさんばっかりで楽しませてもらってますッッラブラブ!音符

仕上がりはいつも期待以上ですアップ美容院

良かったらぜひ行ってみて下さいニコニコグッド!グッド!

かなりオススメですドキドキ