ぉ気に入りアイ テム〃最近ずっとバタバタと忙しく猫の手も借りたいぐらぃでした(笑)明日からゎテストも始まるしそんな中この前、GETしたメイクBOXを紹介しまぁす中も見やすくて何より収納力が◎見た目もシンプルで少し光沢のぁる黒にやられました使うのが楽しみだなぁ何かオススメのコスメなどあったら教えて下さいな( ^^)Y☆Y(^^
さすが噂通り!(^^)!今日のランチはずっと行ってみたかった『パク森カレー』に行ってきましたやっぱり噂通りおぃしくて何杯でもいけそうでした私が食べたのは期間限定のチーズカレーチーズ濃厚さとほどょぃ辛さが絶妙あのカレーはくせになりますトッピングもいろいろできるみたいだから、今度行った時ゎ挑戦してみょぉと幸せなランチでした
大成功(^O^)/今日ゎの後、映画を見に行ってきました『カンナさん大成功です』を見ましたいゃ~ここ最近見た映画の中で断トツ番ってくらぃ良かったです笑いあり、涙ありで途中でカンナさんが歌う曲もすごく良かったぁまぁなんと言っても、映画の中に出てくるプロデューサーがカッコょくて見とれちゃぃましたこの映画は本当オススメです