最近ずっとバタバタと忙しく猫の手も借りたいぐらぃでしたにゃーパー(笑)

明日からゎテストも始まるしメモ

そんな中この前、GETしたメイクBOXを紹介しまぁす口紅

中も見やすくて何より収納力が◎ニコニコグッド!

見た目もシンプルで少し光沢のぁる黒にやられましたラブラブ!ハート

使うのが楽しみだなぁ水瓶座


何かオススメのコスメなどあったら教えて下さいな注意( ^^)Y☆Y(^^
今日のランチはずっと行ってみたかった

『パク森カレー』

に行ってきましたにひひナイフとフォーク

やっぱり噂通りおぃしくて何杯でもいけそうでしたパーアップアップ

私が食べたのは期間限定のチーズカレーキラキラ

チーズ濃厚さとほどょぃ辛さが絶妙ラブラブ!ハートチョキ
あのカレーはくせになります!!!!


トッピングもいろいろできるみたいだから、今度行った時ゎ挑戦してみょぉとニコニコ音符

幸せなランチでしたクローバーキラキラ
今日ゎ学校の後、映画を見に行ってきましたドキドキ

『カンナさん大成功です』
を見ましたパーいゃ~ここ最近見た映画の中で断トツ1王冠2ってくらぃ良かったですラブラブ!ハート

笑いあり、涙ありで途中でカンナさんが歌う曲もすごく良かったぁニコニコキラキラ


まぁなんと言っても、映画の中に出てくるプロデューサーがカッコょくて見とれちゃぃましたラブラブ!ハートハート


この映画は本当オススメですチョキ