今日ゎ学校の後、映画を見に行ってきましたドキドキ

『カンナさん大成功です』
を見ましたパーいゃ~ここ最近見た映画の中で断トツ1王冠2ってくらぃ良かったですラブラブ!ハート

笑いあり、涙ありで途中でカンナさんが歌う曲もすごく良かったぁニコニコキラキラ


まぁなんと言っても、映画の中に出てくるプロデューサーがカッコょくて見とれちゃぃましたラブラブ!ハートハート


この映画は本当オススメですチョキ