今日ゎ
の後、映画を見に行ってきました
『カンナさん大成功です』
を見ました
いゃ~ここ最近見た映画の中で断トツ
番
ってくらぃ良かったです

笑いあり、涙ありで途中でカンナさんが歌う曲もすごく良かったぁ

まぁなんと言っても、映画の中に出てくるプロデューサーがカッコょくて見とれちゃぃました


この映画は本当オススメです
の後、映画を見に行ってきました
『カンナさん大成功です』
を見ました
いゃ~ここ最近見た映画の中で断トツ
番
ってくらぃ良かったです

笑いあり、涙ありで途中でカンナさんが歌う曲もすごく良かったぁ


まぁなんと言っても、映画の中に出てくるプロデューサーがカッコょくて見とれちゃぃました



この映画は本当オススメです
