最近ずっとバタバタと忙しく猫の手も借りたいぐらぃでしたにゃーパー(笑)

明日からゎテストも始まるしメモ

そんな中この前、GETしたメイクBOXを紹介しまぁす口紅

中も見やすくて何より収納力が◎ニコニコグッド!

見た目もシンプルで少し光沢のぁる黒にやられましたラブラブ!ハート

使うのが楽しみだなぁ水瓶座


何かオススメのコスメなどあったら教えて下さいな注意( ^^)Y☆Y(^^