今日ゎ授業が4限だけだったので、授業の前にずっと行きたかった

ハート東京大神宮ハート

に行ってきましたラブラブ!キラキラ

ここゎ恋愛の神様がいるらしいですドキドキ

平日なのに人がいっぱいいましたドンッ中には4人組の男の子とかもいて、ビックリショック!!!!!(笑)


かわぃぃおみくじもいっぱいあって、どれをひこうか悩んじゃいました・・・


結局、

1番スタンダードなのをひきましたパー

結果は‥

なんと!!!!!!

ハート大吉ハートでしたニコニコベル

わぁ-いアップアップ
今年は就活もあるので、本当ゎそっちを優先しなくちゃなんだけどダウン

まぁ何でも自分の都合のイイょぅに解釈するうちらゎ、
ちゃっかりお守りを買って鍵につけてますカギキラキラ

この鈴蘭のお守りがすごくイイと評判みたいですドキドキ
あっという間だったな冬休みショック!DASH!今日から学校だぁ走る人学校いょいょ就活も本格的になってくるダウンダウン

はぁ・・・ショック!

考えるだけで憂鬱ですしょぼん


でもこの何ヶ月で人生が決まるかもしれないんですよね長音記号2


そぉ思うと頑張ろッッて思いますねニコニコベル

では今から学校に行ってきます走る人音符
今日は家族でボーリングに行って来たょニコニコあし4ゲ-ムやりました音符やっぱりパパが1番上手くてさすがでしたドキドキ
最高スコアは275だそぅです!!ドンッ私の何倍だろ‥長音記号2

次に良かったのが弟で164でした雷いぃなぁ~グッド!

100なんてほど遠い私は1ゲーム目は60という論外な結果でした‥シラーダウン爆弾


みんなのかぃあって2ゲーム目は90という自分の中ではかなりな高スコアが出ましたにひひグッド!


そして・・・

4ゲーム目は107!!ドンッわぁ~いニコニコ音符100越え初ですキラキラキラキラ


楽しい楽しいボーリングでしたにひひリンゴ