あっという間だったな冬休み
今日から学校だぁ
いょいょ就活も本格的になってくる

はぁ・・・
考えるだけで憂鬱です
でもこの何ヶ月で人生が決まるかもしれないんですよね
そぉ思うと頑張ろッッて思いますね

では今から
に行ってきます


今日から学校だぁ
いょいょ就活も本格的になってくる

はぁ・・・

考えるだけで憂鬱です

でもこの何ヶ月で人生が決まるかもしれないんですよね

そぉ思うと頑張ろッッて思いますね


では今から
に行ってきます

今日は家族でボーリングに行って来たょ
4ゲ-ムやりました
やっぱりパパが1番上手くてさすがでした
最高スコアは275だそぅです
私の何倍だろ‥
次に良かったのが弟で164でした
いぃなぁ~
100なんてほど遠い私は1ゲーム目は60という論外な結果でした‥


みんなのかぃあって2ゲーム目は90という自分の中ではかなりな高スコアが出ました

そして・・・
4ゲーム目は107
わぁ~い
100越え初です

楽しい楽しいボーリングでした


4ゲ-ムやりました
やっぱりパパが1番上手くてさすがでした
最高スコアは275だそぅです

私の何倍だろ‥
次に良かったのが弟で164でした
いぃなぁ~
100なんてほど遠い私は1ゲーム目は60という論外な結果でした‥



みんなのかぃあって2ゲーム目は90という自分の中ではかなりな高スコアが出ました


そして・・・
4ゲーム目は107

わぁ~い
100越え初です

楽しい楽しいボーリングでした


東京大神宮



