祈願♪今日ゎ授業が4限だけだったので、授業の前にずっと行きたかった東京大神宮に行ってきましたここゎ恋愛の神様がいるらしいです平日なのに人がいっぱいいました中には4人組の男の子とかもいて、ビックリ(笑)かわぃぃおみくじもいっぱいあって、どれをひこうか悩んじゃいました・・・結局、1番スタンダードなのをひきました結果は‥なんと大吉でしたわぁ-い今年は就活もあるので、本当ゎそっちを優先しなくちゃなんだけどまぁ何でも自分の都合のイイょぅに解釈するうちらゎ、ちゃっかりお守りを買って鍵につけてますこの鈴蘭のお守りがすごくイイと評判みたいです