今日ゎ授業が4限だけだったので、授業の前にずっと行きたかった

ハート東京大神宮ハート

に行ってきましたラブラブ!キラキラ

ここゎ恋愛の神様がいるらしいですドキドキ

平日なのに人がいっぱいいましたドンッ中には4人組の男の子とかもいて、ビックリショック!!!!!(笑)


かわぃぃおみくじもいっぱいあって、どれをひこうか悩んじゃいました・・・


結局、

1番スタンダードなのをひきましたパー

結果は‥

なんと!!!!!!

ハート大吉ハートでしたニコニコベル

わぁ-いアップアップ
今年は就活もあるので、本当ゎそっちを優先しなくちゃなんだけどダウン

まぁ何でも自分の都合のイイょぅに解釈するうちらゎ、
ちゃっかりお守りを買って鍵につけてますカギキラキラ

この鈴蘭のお守りがすごくイイと評判みたいですドキドキ