今日は家族でボーリングに行って来たょニコニコあし4ゲ-ムやりました音符やっぱりパパが1番上手くてさすがでしたドキドキ
最高スコアは275だそぅです!!ドンッ私の何倍だろ‥長音記号2

次に良かったのが弟で164でした雷いぃなぁ~グッド!

100なんてほど遠い私は1ゲーム目は60という論外な結果でした‥シラーダウン爆弾


みんなのかぃあって2ゲーム目は90という自分の中ではかなりな高スコアが出ましたにひひグッド!


そして・・・

4ゲーム目は107!!ドンッわぁ~いニコニコ音符100越え初ですキラキラキラキラ


楽しい楽しいボーリングでしたにひひリンゴ