今日のランチはずっと行ってみたかった

『パク森カレー』

に行ってきましたにひひナイフとフォーク

やっぱり噂通りおぃしくて何杯でもいけそうでしたパーアップアップ

私が食べたのは期間限定のチーズカレーキラキラ

チーズ濃厚さとほどょぃ辛さが絶妙ラブラブ!ハートチョキ
あのカレーはくせになります!!!!


トッピングもいろいろできるみたいだから、今度行った時ゎ挑戦してみょぉとニコニコ音符

幸せなランチでしたクローバーキラキラ