さすが噂通り!(^^)!今日のランチはずっと行ってみたかった『パク森カレー』に行ってきましたやっぱり噂通りおぃしくて何杯でもいけそうでした私が食べたのは期間限定のチーズカレーチーズ濃厚さとほどょぃ辛さが絶妙あのカレーはくせになりますトッピングもいろいろできるみたいだから、今度行った時ゎ挑戦してみょぉと幸せなランチでした