今日でテストの山場が終わりましたぁぁぁ



今日までまともに寝てなぃです・・・


まぁ前からやってればこんなことにならないのは分かってはいるんですけどね


あと残るは3つ
早く終わってスッキリしたいょ

とりぁぇず山場が終わったとぃぅことでサ-クルの友達と飲み行ってきます


この調子だと残りのテスト全然やる気なぃですね・・・笑
まぁ、そんなの関係なぃ




今日までまともに寝てなぃです・・・



まぁ前からやってればこんなことにならないのは分かってはいるんですけどね



あと残るは3つ

早く終わってスッキリしたいょ


とりぁぇず山場が終わったとぃぅことでサ-クルの友達と飲み行ってきます



この調子だと残りのテスト全然やる気なぃですね・・・笑
まぁ、そんなの関係なぃ
