今日でやっとテストが終りましたッッニコニコキラキラ

いゃ-長かったDASH!ドンッ

もぉ落ちたかも・・・

と思われる科目がぁるけど、
終わったことをくょくょ悩んでも仕方がないし前向きにいこぉ-アップアップガーン


テストも終わって春休みだぁ~桜

って言いたいとこだけど、そうもいかなぃのが悲しいね・・・ショック!ハートブレイクハートブレイク


でも今日ゎこれからお疲れ会を友達としてきまぁすラブラブ!ナイフとフォークたくさん食べて得意の現実逃避してこょっと得意げくもり(笑)


まだテストぁる人ゎ頑張って下さいねメモo(><)o