今日でやっとテストが終りましたッッ

いゃ-長かった

もぉ落ちたかも・・・
と思われる科目がぁるけど、
終わったことをくょくょ悩んでも仕方がないし前向きにいこぉ-


テストも終わって春休みだぁ~
って言いたいとこだけど、そうもいかなぃのが悲しいね・・・


でも今日ゎこれからお疲れ会を友達としてきまぁす
たくさん食べて得意の現実逃避してこょっと
(笑)
まだテストぁる人ゎ頑張って下さいね
o(><)o


いゃ-長かった


もぉ落ちたかも・・・
と思われる科目がぁるけど、
終わったことをくょくょ悩んでも仕方がないし前向きにいこぉ-



テストも終わって春休みだぁ~

って言いたいとこだけど、そうもいかなぃのが悲しいね・・・



でも今日ゎこれからお疲れ会を友達としてきまぁす

たくさん食べて得意の現実逃避してこょっと
(笑)まだテストぁる人ゎ頑張って下さいね
o(><)o