今日からつぃに始まりましたねアップサッカーいゃ-国立ゎめちゃくちゃ人がいましたニコニコドンッ

弟もちゃんと行進していたのでちょっとうれしかったなぁグッド!

そしてさっそく1回戦の東京B代表の三鷹と高知代表の高知中央の試合がありました音符

両校とも雨の中だったのでやりずらそぅだったなDASH!雨
結果は3-1で三鷹が勝ちました王冠2ここまでくるのにそれぞれいろんなドラマがあったんだなぁ‥としみじみ感じちゃいましたクローバー台風



明日ゎいょいょ弟の高校の初戦なので頑張ってほしぃですサッカー王冠2

どうか勝ちますように・・・
久々にネイルしに行ってきましたパー台風知り合いにゃってもらったので、1000円で出来ちゃいましたニコニコキラキラ
いつもぉ任せなんですが、期待以上にかわぃくしてくれますハート


ところで、
明日ゎいょいょサッカー全国高校選手権ですねニコニコサッカー
実ゎ弟が出ますパーでも県大会の決勝で足の靭帯を切ってしまって、肝心の全国大会には出れなくなってしまいました・・・ショック!しょぼん

全国が決まった時ゎうれしぃけど、素直に喜べませんでしたしょぼんハートブレイク

でも1番辛ぃのゎ本人だしね‥DASH!DASH!切り替えてぃかなぃとドンッ


何とか歩けるみたぃなので明日の国立で行われる開会式には出れるみたいキラキラ

明日ゎ家族で国立に見に行って来ますサッカー


どこが優勝するんだろうなニコニコ王冠2楽しみ音符音符
今日からblog書いてみょ-と思いますニコニコメモ

最近は何書いていぃのか分からないので、簡単に自己紹介とかするかな長音記号2あし


都内の女子大に通う3年です学校
ちなみに21歳ハート
趣味はぉ買い物と旅行かなカバン飛行機
好きな人はモデルの西山マキちゃんドキドキずっと憧れですニコニコ

好きなブランドはダズリンとアプワイザ-とjoiasとウィルセレクションかな台風


こんなトコでいいかな長音記号2

毎日更新できるょうに頑張るぞ-ドンッ