今日からつぃに始まりましたね
いゃ-国立ゎめちゃくちゃ人がいました

弟もちゃんと行進していたのでちょっとうれしかったなぁ
そしてさっそく1回戦の東京B代表の三鷹と高知代表の高知中央の試合がありました
両校とも雨の中だったのでやりずらそぅだったな

結果は3-1で三鷹が勝ちました
ここまでくるのにそれぞれいろんなドラマがあったんだなぁ‥としみじみ感じちゃいました

明日ゎいょいょ弟の高校の初戦なので頑張ってほしぃです

どうか勝ちますように・・・

いゃ-国立ゎめちゃくちゃ人がいました

弟もちゃんと行進していたのでちょっとうれしかったなぁ

そしてさっそく1回戦の東京B代表の三鷹と高知代表の高知中央の試合がありました

両校とも雨の中だったのでやりずらそぅだったな


結果は3-1で三鷹が勝ちました
ここまでくるのにそれぞれいろんなドラマがあったんだなぁ‥としみじみ感じちゃいました

明日ゎいょいょ弟の高校の初戦なので頑張ってほしぃです


どうか勝ちますように・・・