今日からつぃに始まりましたねアップサッカーいゃ-国立ゎめちゃくちゃ人がいましたニコニコドンッ

弟もちゃんと行進していたのでちょっとうれしかったなぁグッド!

そしてさっそく1回戦の東京B代表の三鷹と高知代表の高知中央の試合がありました音符

両校とも雨の中だったのでやりずらそぅだったなDASH!雨
結果は3-1で三鷹が勝ちました王冠2ここまでくるのにそれぞれいろんなドラマがあったんだなぁ‥としみじみ感じちゃいましたクローバー台風



明日ゎいょいょ弟の高校の初戦なので頑張ってほしぃですサッカー王冠2

どうか勝ちますように・・・