今日からblog書いてみょ-と思います

最近は何書いていぃのか分からないので、簡単に自己紹介とかするかな

都内の女子大に通う3年です
ちなみに21歳
趣味はぉ買い物と旅行かな

好きな人はモデルの西山マキちゃん
ずっと憧れです
好きなブランドはダズリンとアプワイザ-とjoiasとウィルセレクションかな
こんなトコでいいかな
毎日更新できるょうに頑張るぞ-


最近は何書いていぃのか分からないので、簡単に自己紹介とかするかな


都内の女子大に通う3年です

ちなみに21歳

趣味はぉ買い物と旅行かな


好きな人はモデルの西山マキちゃん
ずっと憧れです
好きなブランドはダズリンとアプワイザ-とjoiasとウィルセレクションかな

こんなトコでいいかな

毎日更新できるょうに頑張るぞ-
