今日からblog書いてみょ-と思いますニコニコメモ

最近は何書いていぃのか分からないので、簡単に自己紹介とかするかな長音記号2あし


都内の女子大に通う3年です学校
ちなみに21歳ハート
趣味はぉ買い物と旅行かなカバン飛行機
好きな人はモデルの西山マキちゃんドキドキずっと憧れですニコニコ

好きなブランドはダズリンとアプワイザ-とjoiasとウィルセレクションかな台風


こんなトコでいいかな長音記号2

毎日更新できるょうに頑張るぞ-ドンッ