今日は朝から友達3人で海にドライブがてら行って来た音符車波冬の海ほど寒い所はないんじゃなぃかパーってくらい寒かったですしょぼんDASH!

でも海ってイイですょねドキドキ見てるだけで穏やかになれます‥クローバー

海の後は急遽ドンッスケートに行ってきましたスノーボード


スケートなんて小学生の時以来長音記号2野外と屋内がありましたが、外は雪も降っていたしありえない寒かったので迷わず屋内でやりましたニコニコグッド!

かなり久々だったけど人並みには滑れましたアップアップそれにしてもスケート楽しいニコニコ音符リンクには未来の真央チャンがいっぱいいました台風(笑)


でも明日筋肉痛にならないか心配・・・ガーンダウン爆弾


今日はかなりアクティブに過ごした1日でしたニコニコキラキラキラキラ