スケート今日は朝から友達3人で海にドライブがてら行って来た冬の海ほど寒い所はないんじゃなぃかってくらい寒かったですでも海ってイイですょね見てるだけで穏やかになれます‥海の後は急遽スケートに行ってきましたスケートなんて小学生の時以来野外と屋内がありましたが、外は雪も降っていたしありえない寒かったので迷わず屋内でやりましたかなり久々だったけど人並みには滑れましたそれにしてもスケート楽しいリンクには未来の真央チャンがいっぱいいました(笑)でも明日筋肉痛にならないか心配・・・今日はかなりアクティブに過ごした1日でした