ぁけましてぉめでとぅござぃます

いゃ-実家ゎ癒される
でもすごぃ雪です
しかも今年初
まぁ東京にぃたらこんな雪も見れないしね‥

そして成人したのにちゃっかりお年玉もらっちゃぃました
お年玉っていつまでもらってよいものなのでしょうか??
そして友達と初詣でに行って恒例のおみくじをひきました
結果ゎ・・・なんと

『大吉』でした


イィ事ぁるとぃぃな
今年は就活で大変な年になりそうだけど、自分に負けないように充実した1年にしたいです



いゃ-実家ゎ癒される

でもすごぃ雪です
しかも今年初
まぁ東京にぃたらこんな雪も見れないしね‥

そして成人したのにちゃっかりお年玉もらっちゃぃました

お年玉っていつまでもらってよいものなのでしょうか??
そして友達と初詣でに行って恒例のおみくじをひきました

結果ゎ・・・なんと


『大吉』でした



イィ事ぁるとぃぃな

今年は就活で大変な年になりそうだけど、自分に負けないように充実した1年にしたいです

