ぁけましてぉめでとぅござぃますニコニコベル

いゃ-実家ゎ癒されるクローバー
でもすごぃ雪です雪しかも今年初雷まぁ東京にぃたらこんな雪も見れないしね‥ガーンダウン


そして成人したのにちゃっかりお年玉もらっちゃぃましたニコニコドキドキお年玉っていつまでもらってよいものなのでしょうか??水瓶座



そして友達と初詣でに行って恒例のおみくじをひきましたひらめき電球

結果ゎ・・・なんと!!!!


『大吉』でしたニコニコキラキラキラキラ
イィ事ぁるとぃぃなベル



今年は就活で大変な年になりそうだけど、自分に負けないように充実した1年にしたいですニコニコ波