【介護】垂れ流し生活何日め❓ | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 今日は介護の話になりますので
便、尿の話になります。
ご不快な方は、ここでお戻りくださいね。

このページを開いて
 下さった皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン

 
 ガンではなく「ぽん」と呼ぼう

退院後も、まだまだ便秘は解消せず
何度か摘便してもらいました。

 これで、楽になりますよ、の後に
もっと痛いのが自然に取れ。
 これで終わりかと思ったら違ったね。
更にお産のように痛い始末。

 大きめのモンキーバナナほどにも大きい硬い便を長女が上手く…引き抜いてくれた後から
もの凄い下痢が始まりました。

 数えれば…ええ⁉️

 先週の水曜⁉️
と言うことは❓
 う…1週間も、だったの⁉️
えーショック😨
 と思いながら、ウトウトすること、2時間。

 ふと目覚めたら
不思議な感覚になりました。

 違う次元に来たような❓

 娘たちが、もうこうなったら徹夜で付き合うよ、出したいだけ出せば良いから、と言ってくれら、安心感もあってでしょう。

 正直なところ、この心境に至るまではイライラもしたし、少し衝突もありました。

 娘たちに負担を強いる情けなさ😢

 しかも私には筋肉があるから、先生が心配しているように4ヶ月で死んでやる事も出来ないのは分かってる😢

もう嫌だ〜‼️
こんなの嫌だ‼️って叫びながらヤケクソで筋トレしたり😢メンタル、メチャクチャ💦

それが、波が穏やかな湖面のような心境になれて…

不思議…

更に不思議なのが
肌がツヤツヤになったり
おでこのシワが
浅く柔らかくなったり。
イボが小さくなったり。

 辛いの我慢してたらご褒美来た、みたい😍

デトックス終わったら顔出ししますね😍

どこまで変わるのか楽しみにしてます。
 今日の一枚は
こちら。

私の血管は
看護師さん泣かせで有名でしてね💦

 点滴とるのに
あっち刺し、
こっち刺しで
私には無理って
リタイアされた方も💦



 あちこち紫色だったのに綺麗になりました。

 デトックスついでに治してくれたようです😍

ダメージあるところから綺麗になるなんて嬉しすぎ😍