【介護】常識ひっくり返して笑う方が勝ちって言っちゃったもんね | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

  初公開、自分で動かせない
  病的なむくみをご覧にいれましょう。  

  今日は介護の話になりますので
  便、尿の話になります。
  ご不快な方は、ここでお戻りくださいね。

  このページを開いて
 下さった皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン

 
 ガンではなく「ぽん」と呼ぼう

  



  普通はここまでになると
 寝たきりになって、どんどん筋肉が落ちて
 ベッドから起き上がる事も出来ず
 あとは衰弱死だけ、になるんです。

 病的なむくみを取る薬がないから。

 ⬆️作ってないだけじゃないのか、
 という気もしますが💦

 私の場合は。

 これね、酷い見た目なんですが
 だいぶむくみが取れたんです。

 足も少しずつ動くようになって来た😊

 今、常識をひっくり返し中です。

 だって薬に頼らず、不要な水分を捨ててるから。

 水様便で💦

 もうね、昨日なんてほぼ垂れ流しやねん💦
 一日に6回とか、世話する側も
 世話される側も
 フラフラ💦

 今日も、2回よ💦


  常識ひっくり返して
  笑う方が勝ち

 常識をひっくり返すのが、こんなに辛いなんて💦

 しかし、私は感銘を受けたから…

 諦めるよりつらい方がマシなんだ
   
 そうか、こういう事なんだ。



 私、頑張る❣️

 身体がデトックスしてくれてるから

 お任せして、体力を温存しながら

 耐えて見せる‼️



 応援、よろしくお願いします‼️