【介護】やっと止まったあ〜 | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 今日は介護の話になりますので
便、尿の話になります。
ご不快な方は、ここでお戻りくださいね。

このページを開いて
 下さった皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン

 
 ガンではなく「ぽん」と呼ぼう

長かった下痢の垂れ流し生活、やっと止まりましたーッ。
 泣けた…💦

 しかも、原因というか、引き金になるものもわかりました。

 もう、良いから全部出せば❓
 後のことは任せて、と長女が言ってくれた安心感で止まったようです。

 そして。

その後で、分からんちんのダーリンが余計なことを色々してくれて、イライラしたら、お腹が雷のようにゴロゴロ言い出して
すこーし再開。

 なんと、私のメンタルが影響してました。
 良い人なんですけどね😋

 優しいんですけどね😋

 でも、私のことが心配なあまり、暴走するのよー😨
 辞めてくれ〜💦

 私も周りも疲弊するんだから😱

 そんなこんなでダーリンは
 夕べ、長女にずっと叱られてましたよ笑笑

 まぁ、傾向と対策が分かって良かったっす笑笑

 お腹が落ち着いてきたので、やっと
 通常に戻れそうです。

 今日あたり、溜め込んだコメ返から
 始めますね。

 あー、やっと交流出来る😍😍😍
 嬉しいです。

 みなさま、応援ありがとうございました。

 愛してるよー😍😍😍😍😍