やっぱり、ブログが好き | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

みなさま、こんにちは〜。
昨日は酷い雨でしたね。

ご無事でお過ごし下さいますように。

このページを開いて
 下さった皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン

 
 ガンではなく「ぽん」と呼ぼう



さて、帰ってからバタバタし続けているので
コメント返しなどが、なかなかすすみません💦

もう少しだけお待ちくださいねー。
 

さて、この100日の回、主催されているアトムさん、の分析によれば

やっぱりブログは終わりかけている、

と見るのが妥当な所。


でも、私もブログ好きやねん❗️

昔、息子の陸上応援から、始まり

栄養や

何故か、アイドルに飛び笑笑

そして介護記録と

色んなことを書いて楽しんで来ました。


とても良い思い出ばかり、

あ、炎上したことも多々あったけどね笑笑


それすらも楽しい思い出になっています。


だから、私もブログを書き続けるのを

アトムさんに倣って

第2の目標にします。