ママはかいそく"もうひとつの かにのお話。” | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 みなさま〜、

 又、素敵なブログガーさんにめぐり逢えましたよ😍


  このページを開いて

 下さった皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン

 
 ガンではなく「ぽん」と呼ぼう

 

この方もぽんサバイバーで

いらっしゃいます。

詳しくは、この下はどうぞ。

ここより引用〜
私は昨年の夏に、右胸を乳ガンにより全摘出してますが、ステージ1にも関わらず、ガンの治療はいったん終了しています。
今年の8月に全摘した胸を自家組織による再建手術を予定していますが、主治医から、再発しやすい人が多いから、検査はきてね、という程度。

なので、放射線、ホルモン療法などはしてないのですが、してないなりに、再発への不安と恐怖はぬぐえません。ずっとつきまとうのかな…忘れるのは得意なので、普段は忘れるようにしてますけど。
〜引用ここまで

 そして、こんな絵本を紹介してくださいました。
 ママかいぞく、かっこいい😍😍😍
 私も読んでみたい😍

 


 詳しくは⬇️のリンクから

 飛んでご覧くださいね。


 ママはかいぞく