退院日の仮予定出ました❗️ | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 皆さま、やっと退院日の仮予定が出ました。
 応援、ありがとう〜愛してるよ❤️

  このページを開いてくださった皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の 
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン


 ガンではなく「ぽん」と呼ぼう
 の呼びかけに賛同しています。

 

来週 月曜日に血液検査
    火曜日 通院治療の説明
    水曜日 退院

 の流れになります😊
 と、主治医先生が教えに来てくださいました。

 ちょっとシャイな感じのセンセ、
 少〜しだけにっこりしてた😍

 分かります、少しでも多くの時間を
 家族と過ごさせよう、という優しいご配慮。
 有難い事です。


 検査の結果では、多少変わるかも、ですが。
 と、注釈付きですが、多分大丈夫、
 コレからいっぱい笑うから😍

 やっとスッキリした〜ッ❗️
 の訳は、23日に退院するって
 怪情報まで飛び出して
 聞いた❓聞いてない❗️と
 家族全員でオタオタしたから笑
 
 あーほっとしたぁ笑笑

 後はナチュラルキラー君、
 ご機嫌さんで頼んます😍
 かもーン😍. 

 かもーン、と言えば
 私にはこの曲のリフレイン部分しか
 出て来ません。
 えらく唐突ですが、嬉しさのあまり、です笑
 お許しください😍

 結構、たってるけど
 カッコ良いの😍