”あいさつは《愛さつ♡》みんなで回そう愛してるの輪!” | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 みなさん、おはようございます ,

愛しちゃてるよ〜😍

今朝はこの曲を聴きながら

読むのいかがかしら❓



   このページを開いてくださった

 皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の 
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン

 ガンではなく「ぽん」と呼ぼう
 の呼びかけに賛同しています。


 こないだから、軽くご紹介してます、 

 ヨーコちゃんが、私のことを

 こんなに紹介してくれました。 

 

 あいさつは愛さつ♡って

 素晴らしく秀逸なコビーよね😍😍😍



 面映いし、照れ臭いし

 まー、私どうしましょうデレデレデレデレデレデレ


  だってさ、ここまで来たら

 開き直るしか無いもん。


 泣いて生きるより笑って生きる、のが

 楽しいですやん❓

 


  正味、破れかぶれのところから

 失った時間を取り戻したい、と

 始めた事です。


 で、このブログを作り替えた時に

 ……ここで叫ぶのは、ちと恥ずかしいな…


 と、流石にいつもの一文を書くのに

 勇気が必要でした。


 でもね、愛してる😍と言い合う文化は

 確かに日本人の中には無いから

 みんなでやってみたら、ゲッソリゲッソリゲッソリ

 楽しいんじゃ無いかな、と。


 LINEスタンプでさえ、

 思いっきりの良いのは、存在しない。


 コニースペシャルって

 凄く可愛いのがあるけど

 配布終わっててダウンロード出来ないのよ、

 残念😢


 まあ、そんな訳で

 恥ずかしいよー🐵🐸叫びながら

 えいっ‼️と投稿したんでありました。


 こんな風に喜んでもらえて

 めちゃハッピーです。


 ヨーコちゃん、どうもありがとう、ね。


 何故だか、最後の1枚を

 楽しみにしてくださる

 奇特な方がおられるようなので…

 今日も行きます、この1枚。



 これ、今に出来そう〜😍

 こんな人、冬に見かけるよね笑