やりたいことがわからない、明るい未来がイメージできない人はどうすればいい?



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下ですおすましスワン




日々のストレスがすごい。。


人間関係でイラっとくることがある


イヤな出来事や不快な記憶がフラッシュバックする


毎日がつまらないし苦しいしやる気も出ない


生きてるだけで精一杯


不安でおしつぶされそう、眠れない


睡眠が浅い、歯ぎしりや食いしばり、眉間のシワを寝てる間にしている




このような状況だった場合



やりたいのことリストや


ワクワクすることをイメージしようとか


今の現実はいったん忘れて気分良くなることしよう


とかしても、なかなか無理な場合があります。。



誰にも言えずにずっと抱えこんできたり、自力で無理なこともあります。


我慢やストレスが限界値をこえていることも。。



燃え尽き症候群かもしれないし




スマホのやりすぎで脳の機能障害かもしれないし

ドーパミン依存によるメンタルの不調かもしれないし




まずはこの苦しみの意識状態

ネガティブ沼から抜け出さないと。





ただし、苦しいときや辛い時

鬱や躁鬱状態のときに

ストレスが激しい時に瞑想をすると

非常に良くない状態になることがあるので

自分での瞑想はあまりおすすめいたしません。


深呼吸して目を閉じたときに

イライラする、苦しい、辛い!

気持ちになったら危険なので

やめてください。







辛いかもしれないけど。。



まずは自分でできる方法としては




ありがとうと言いまくってみるありがとう行




ありがとうというパワーワードで

自分のエネルギー、波動を高くすることが可能です




あとは感謝リストを書くこと📝

これは成功してる人、幸せな人は

やってるかたがすごく多いですよね


感謝してること、ありがたいことを書く

実感する


慣れると100個以上無限にでてきます


自分でできることなんて

何一つないことに気づけます。



苦しみの意識状態の沼にハマっていると

なかなか抜けられなくなって

病んでることにすら気づけなくて

イライラしたり、うまくいってる人に

嫉妬やねたみや攻撃的なエネルギーが

出てしまったり

自分なんかどうせ、、と悲観的になったり

生きてる意味なんかない。。と

絶望的になったり苦しいですよね


一刻もはやく抜け出して

感謝であふれる毎日

やりたいことがどんどん叶って

うれしい!幸せ飛び出すハートという日々に

なることをお祈りしております流れ星




当サロンの松果体覚醒ヒーリング

ピンク魔術®️

エネルギー美容では


カウンセリング用紙の

ご希望の欄に

安楽◯と書かれた摂食障◯だった

お客さまも今では

毎日やりたいこと好きなこと自由にできて

継続7ヶ月後には毎月旅行にいける

ライフスタイルを叶えられてます虹