まるで魔法🪄無料で奇跡を起こせる宇宙一カンタンな方法



東京港区麻布十番でエステサロン経営15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄

 


ありがとうを言いまくる


ただそれだけで





ステージ4のガンが消えた人

1300万の借金が一括返済できた人

念願の本をいきなり出せることになった人

原因不明の痛みが消えた

売上が急に3倍になった

きびしい審査に通り念願の物件に店をもてた

マンションを買えることになり同時に入籍もできた


※私自身、周りの友人知人や

YouTubeで体験談を話してる人の実話です




いろーんな奇跡が起きる

ありがとうという言霊の魔法




周波数、波動、エネルギーを最高波動に

すると現実もそういった現実になると

よく引き寄せの法則や願望実現で

言われてますよね



斎藤一人さんも

天国言葉を言うと地球が天国になり

地獄言葉ばかり言ってるとこの世が

地獄になるって言っていて、私も

13年くらい前から意識するようになりました気づき




人生の中でいちばん開運した

ミラクルが起きた!とビックリして

世界が変わった感覚、パラレルワールドが

完全に移行した、次元が上がったなと

実感した時期が


ありがとうを言いまくる修行を

してた時期なんですよね





ありがとうゲーム




ひすいこうたろうさん

ありがとうゲームで初出版の奇跡




ありがとうゲームのルール


ありがとうありがとうありがとうと

なにも気持ちを込めなくてもいいので

ただ言いまくる(心の中でもOK)



地獄言葉(愚痴、悪口、文句、泣き言

不平不満)を言ってはいけない

書くのはOK





たったのこれだけ


ありがとうという言葉は


有難いが語源で


→有ることが難しい


つまりミラクル、奇跡的なこと


なんですよね


なのでありがとうという言葉を脳内で


リピートすることによって


思考がありがとうに染まり


有難い出来事、つまり奇跡 ミラクルが


現実に現れる




ありがとうという日本語は他国の


thank youなどの感謝の単語にくらべても


世界No. 1の波動の高さと言われていて


水の結晶という本でもそれが実証されている





ありがとう1万回で1300万の借金完済



人間はスキマ時間さえあれば


セルフトークという


このあとはこれやらなきゃとか


あーこのあと仕事だ、緊張するな


うまくいかなかったらやばいな


あの人なんであんな態度したんだろう


などなど色々な思考が勝手に頭に浮かんでくる


自動思考=モンキーマインドが発動する


未来のこと、過去のこと、自分のこと


他人のこと、同じことをくりかえし考えて


しまったり、落ち込んだり、怒ったり


脳の自動思考が騒がしい人


1日2〜6万回このセルフトーク、自動思考が


浮かんでいるそうです



そのセルフトークの内容がネガティブな内容だったら?


不安や恐れや、人に対する怒りや不満


お金や支払いの心配、未来の心配など


で頭が何%埋め尽くされているでしょう?



その頭の中で考えてること、感覚感情


思い込み、思考がすべて現実として


現れてきます


毎日毎日、心配や不満ばかりだったら


心配や不満ばかりの現実になる真顔



無理にポジティブになれない時


不安や心配が脳内にでてしまうとき


許せない人への怒りや不満がとまらないとき


それを消すってなかなか無理なので



ありがとうという言葉で消す炎



ありがとうありがとうありがとうと

つぶやきながら、不安や不満、心配や

怒りはだせない



いま現在がものすごく辛い状況の時や

なかなかポジティブになるのが難しい時

どうしてもネガティヴがあふれてしまうときの



対処療法としても

このありがとうゲームは

カンタンだし無料だし


たくさん言ってると

ありがたいなぁって

感謝がわいてきたり

なんとも思ってなかったことにも

ありがたくて涙がでてきたり


そのうち、本当にありがたいえーんって

涙がでるほどうれしい現実が

現れるから


めちゃくちゃおすすめですピンクハート



ただし、気をつけないといけないことは

デメリットがありますので

また書きますね



こんなに魔法のようにミラクルが起きる

ありがとうゲームだけど

わたしが10年以上封印していた理由が

あるんです



脳内も現実も

ポジティブだけってそうゆう極によった

現実ってこの地球ではないんだなって

右脳と左脳、どっちかだけを極度に活性

させるのはデメリットもあるんだなと

つい先日気づきがありました。


それが10年以上も封印していた理由で

すごく怖くなってしまったんですね真顔


ものすごい恐怖とトラウマに支配される

くらい怖くて封印していたわけですが

それを未然にさける方法も

なぜそんなことが起こったのかもすべて

わかったので今回、昨日から


ありがとうゲームを復活させてみましたキラキラ



なにが起きるか楽しみです



ありがとうゲームの注意点や弊害について

キョーミあるかたでまだのかたは

このブログをフォロー、または

お気に入り登録してくださいねピンク音符



さいごまでお読みくださり

ありがとうございますピンクハート



このブログにたどりついたかたに

愛、富、美、豊かさが

雪崩のように流れ込みます飛び出すハート