豊かさがなだれ込む悟りの意識状態のつくりかた



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄




豊かさとは

お金だけではなく

信頼、愛、感謝、富、美、知識、叡智

人との繋がり、健康、地位

物質的な豊かさ、心の豊かさ

人間関係の豊かさ

健康美容面の豊かさ

などもふくみますが





貧しい意識状態

クレクレな搾取思考や

欠乏感や恐れや不安からの

欲求と行動は

どんなに豊かに見えるものを

手に入れたところで

絶望感とエゴしかない




貧乏マインド、欠乏マインド

必死に人生を他人を物理世界を

コントロールしようと

エゴで追い求めた先には


もっともっと手に入れたい

もっとコントロールしたい

搾取したいという

終わりのない絶望

が待っている






追い求めない、執着しないで

無限に豊かさを引き寄せる

悟りの意識状態とは




コントロールという幻想を捨てて

抵抗の少ない道を選ぶ




世の中、世界は常にうつり変わっていく

という無常を受け入れ

人生をコントロールしたいという

絶望的なマインドを捨てて流されていく



 


 欠乏と苦しみの意識状態とは



ストレス、イライラ、我慢、短気

不足感、欠乏感、不満、悲しみ

戸惑い、迷い、落胆

疑い、不安、心配

批難、自責、挫折感、失望

怒り、復讐心、憎しみ、敵意

激怒、攻撃、嫉妬、恨み

自信喪失、自己嫌悪、罪悪感

恐れ、苦悩、焦り、孤独

絶望、無気力、希死念慮




 悟りの美しい意識状態とは



愛、喜び、感動、感謝、自由、覚醒
活力、情熱、幸福感、信念、信頼感
楽観、希望、満足感、安心感




苦しみの意識状態にいると

脳波がβ波になっていて


免疫が下がる、カラダが硬くなり

痛みが発生する、脳や全身の酸欠や

機能低下、老化、思考力やIQの低下

クリエイティブ脳が活動停止し

思考停止に陥っている


その状態ではいってくる情報の質は低い

質の低い情報、質の低い思考で

いくら必死で行動しても

欠乏感と苦しみは肥大していくだけ。。


いつまでも消えない欠乏感 不足感

未来に対する焦燥感や絶望





その脳波を

α波、θ波、∂波

シフトしていくと意識状態が

θから∂で変性意識状態に入り

その時間が長くなればなるほど

覚醒のフェーズがあがっていく




7チャクラが解放されている状態+

変性意識(トランス)状態では


のぞんだポジティブな豊かさすべてが

なだれ込み、拡大し∞のスパイラルに

なりとどまらない

 



この美しい悟りの意識状態は

ヨガや瞑想を毎日コツコツ1時間

続けて15年かかると言われているけど


わたしはヨガも15年くらいやって

インストラクターの資格もとったけど

まったく悟らなかったし笑



瞑想も高額な講座に通って

やってみたけど

イライラがとまらなくて挫折タラー


多動性ADHDが悪化したみたいになり

アメリカの脳の治療をするはめになったガーン



そんな短気で超絶せっかちで

短期決戦型だった

男性性、攻撃性バリバリで

弱肉強食的な戦闘本能むきだしで

生きてきた私が自分でも驚くほど

落ち着いて瞑想ができるようになって4ヶ月

すでに内面も思考も別人に変化


なにより自分がいちばん楽になった泣くうさぎ

自分で自分を苦しめなくなり

魂からの情熱が次々とわきでて

長年ずっとやりたくてもブロックが

かかってできなかったことを

ここ2〜3ヶ月で突然次々と

自然にできるようになった




こないだ3年ぶりくらいに

朝の公園でひさびさに会った

近所在住の美容外科医の友人が

「ゆうこさん変わった 何やったの?」と

犬の散歩中にくいついてきて

(5年前くらいは顔に脂肪注入した

ほうがいいよとすすめてきたのに)

うちのサロンのエネルギー美容を

受けにきて、いちばん高い毎週通う

コースを契約してったのは

この脳波覚醒、エネルギー変換の

すごさが一瞬でわかったらしい


でも、、もっとすごいのが

朝出かける前に

「〇〇さん元気かなー?」って

思ったんだよね

その15分後に3年ぶりに会ったのが

ビックリしたけど。。こんな

怪奇現象がよく起こるんですよ。。。。









15年瞑想し続けても

たどりつけないような悟りの

覚醒フェーズは

やればやるほど

段階があがっていくのを体感

密教では悟りの段階は160あるとされ

霊力を身につけ超越的な悟りを得て

生きたまま悟る即身成仏を目指すと

されている。



まだまだ悟りの境地にはほど遠いですが、、

覚醒のフェーズをあげていくことで

生きるのがどんどん楽になっている




わずか7回1日15〜30分

周波数をうけとるだけで

脳が解放されていく松果体覚醒に

今年1月に出会えた私はツキすぎてます






15年も待ちたくないかたは

こちらの覚醒セッションなら

7回の時点でもみなさまご体感いただけてます






脳波調整 松果体覚醒ヒーリング



トラウマ消去

周波数が変換されるため

起きる現実が変化し始める


睡眠の質大幅up


地球の周波数と同調

脳波が6.8〜7.5Hzという

地球の周波数(シューマン)と同調

シンクロし始める


第三の目が覚醒

松果体のアンテナが強化され

今まで見えなかったものが

見えるようになる、視野の拡大


明晰夢やイメージがさえる

視点、抽象度が上がり

エゴが減りクリエイティブ力が増す



視野が想像を絶するレベルに拡大

イメージや自分のオーダーが

自然に起こり願望実現、具現化が加速



能力向上

直感力、学習能力、認知力

情報処理能力、記憶力

運動能力などが上がる




覚醒フェーズが上がっていくにつれ

脳でつくられたイメージが現実化される時に


さまたげとなっている

エネルギーブロックが解除されていくため

体全体を流れているバイオエネルギーが

スムーズに流れるようになり

(7チャクラ解放)

説明のつかない出来事が起きるようになります





わずか数ヶ月でぜったいに無理だと

思っていた8桁万のお金が振り込まれているかた



生きてる意味さえわからなかった状況から

50年以上のトラウマからも解放され

無限の可能性や才能に目覚めるかた



60年以上消えなかった不安感や
孤独を抱えていたかたがわずか
2ヶ月で生きがい、情熱が再燃して
お仕事の受注がとまらない

など
想定外のミラクルが起きまくっています虹

もしもご自分の可能性をもっと
開きたいならやらないと
時間ももったいないし損です