トランスセンデンタル瞑想はじめてみました【レポ 体験談】


東京 港区 麻布十番エステサロン14年

コンサル、セッションをしております

ピンク魔術🪄創始者yukoです



ブログご訪問ありがとうございますスター


瞑想がニガテで嫌いだった

わたくしですが




アメリカ発の特殊音源を使用する

トランスセンデンタル瞑想を数日前からはじめましてこれはかなり理論的にも納得できて、なおかつ効果もめざましいのでとりあえず推奨されている33日間は続けてみようと思っています。




 トランスセンデンタル瞑想 実際にわたしが感じた効果


◯ものすごくスッキリする

◯起き上がったあとにサクサク動ける

→頭の中に1日のタスクが浮かんでどれを先にやって、これはスキマ時間にできるなどパズルを埋めるようにめちゃくちゃ効率的に予定よりもたくさんできる

◯幽体離脱→自分を客観的に外から見れて人から周りからどう見られているのかを体感した

◯1日生活する時のストレスが少なく感じた

◯クライアントさまのお悩み、課題に対して透視霊視がさえた

◯体力アップ→毎日筋トレしてるんですがいつもよりも楽で回数増えてびっくり



トランスセンデンタル瞑想で使用する音源


軍事機密情報でも使用されている特殊機能音源で、脳の松果体を脱灰するとされている。


松果体が脱灰することにより、石灰化された松果体が活性化し始める


松果体が活性されるとどうなる?


トラウマ消去→トラウマやネガティブが減ることによりそれが放っていた周波数がより良い周波数に変換されるため、起きる現実(引き寄せられるモノや環境、情報)が変化し始める


睡眠の質大幅up


地球の周波数と同調→脳波が6.8〜7.5Hzという地球の周波数(シューマン)と同調、シンクロし始める


第三の目が覚醒→松果体のアンテナが強化され、今まで見えなかったものが見えるようになる、視野の拡大


明晰夢やイメージがさえる→視点、抽象度が上がり、エゴが減りクリエイティブ力が増す


視野が想像を絶するレベルに拡大→イメージや自分のオーダーが自然に起こり願望実現、具現化が加速


能力向上→直感力、学習能力、認知力、情報処理能力、記憶力、運動能力などが上がる


フェーズが上がっていくにつれ、脳でつくられたイメージ(情報空間)が物理に現実化される時にさまたげとなっているエネルギーブロックが解除されていくため、体全体を流れているバイオエネルギーがスムーズに流れるようになり(7チャクラ解放)説明のつかない出来事が起きるようになる



このような効果があるらしいです


楽しみ過ぎますピンク音符



これまで直感力や願望実現力がさえたなーと実感したのは20代の時に、世界的に著名な外国人の先生を紹介していただき気功をマスターした時からでした


その後、能力活性音源、音波&LEDマシンと催眠療法をセットでやっていた時期


苫米地博士が作成した特殊機能音源を聴いたり苫米地博士のライブで演奏を聴いたり



バイノーラルビートやテスラ波、ヘミシンクなどもやってきました。

※ YouTubeやwebにある音源はmp3、mp4に加工されてることが多いため周波数も断片化されてしまい結果をもたらさないそうです



なので今回の音源のすごさ、可能性にはかなりワクワクしています


長期コンサル、コーチング、セッションにもとりいれていきたいと思いますキラキラ