斗空ママ日記 -18ページ目

おはょ~

今日は夜大師にお参りに行ってきます(^^)


今年は何吉かしら...♪



2010年mama目標は、「「怒らない事!!」」ですっ(´∀`)


簡単に見えて難しいのよっ....短気には...φ(.. ;)


どんな時も笑顔で今年は頑張ります(//∀//)



そしてmamaは今年こそ自分のやりたい事!!実現出来るように頑張ります。。



むしろ今は結果待ちってとこかな(^□^ハート)ノ

2010

あけましておめでとうございまぁ~すっ(//∀//)


2010年も宜しくお願いします♪

今日の我が家は、実家でお雑煮を食べて...まったりハート



夜中大師にも行きました♪


あたしも嵐の大野君見たかったぁ(ノ゚▽゚)ノ


んで美樹!!


美樹パパ美樹ママ お年玉有り難うっ~(^^)



今年も楽しくなりそうな出だしですなっ!!!中山ハートハートハート

ずでに眠ぃ...

今日はソファーが来ました~(^□^)!!


家から出たくない(´`)


居心地良すぎですっハート




まさとの試合まだぁ~。



眠くてこれから初詣行くのダル~( ̄□ ̄;)!!


屋台まわって即帰宅しょ♪


皆様、良いお年を~(//∀//)