おはょ~
今日は夜大師にお参りに行ってきます(^^)
今年は何吉かしら...♪
2010年mama目標は、「「怒らない事!!」」ですっ(´∀`)
簡単に見えて難しいのよっ....短気には...φ(.. ;)
どんな時も笑顔で今年は頑張ります(//∀//)
そしてmamaは今年こそ自分のやりたい事!!実現出来るように頑張ります。。
むしろ今は結果待ちってとこかな(^□^
)ノ
今年は何吉かしら...♪
2010年mama目標は、「「怒らない事!!」」ですっ(´∀`)
簡単に見えて難しいのよっ....短気には...φ(.. ;)
どんな時も笑顔で今年は頑張ります(//∀//)
そしてmamaは今年こそ自分のやりたい事!!実現出来るように頑張ります。。
むしろ今は結果待ちってとこかな(^□^
)ノ2010
あけましておめでとうございまぁ~すっ(//∀//)
2010年も宜しくお願いします♪
今日の我が家は、実家でお雑煮を食べて...まったり
夜中大師にも行きました♪
あたしも嵐の大野君見たかったぁ(ノ゚▽゚)ノ
んで美樹!!
美樹パパ美樹ママ お年玉有り難うっ~(^^)
今年も楽しくなりそうな出だしですなっ!!!中山


2010年も宜しくお願いします♪
今日の我が家は、実家でお雑煮を食べて...まったり

夜中大師にも行きました♪
あたしも嵐の大野君見たかったぁ(ノ゚▽゚)ノ
んで美樹!!
美樹パパ美樹ママ お年玉有り難うっ~(^^)
今年も楽しくなりそうな出だしですなっ!!!中山



ずでに眠ぃ...
今日はソファーが来ました~(^□^)!!
家から出たくない(´`)
居心地良すぎですっ
まさとの試合まだぁ~。
眠くてこれから初詣行くのダル~( ̄□ ̄;)!!
屋台まわって即帰宅しょ♪
皆様、良いお年を~(//∀//)
家から出たくない(´`)
居心地良すぎですっ

まさとの試合まだぁ~。
眠くてこれから初詣行くのダル~( ̄□ ̄;)!!
屋台まわって即帰宅しょ♪
皆様、良いお年を~(//∀//)