おはょ~ | 斗空ママ日記

おはょ~

今日は夜大師にお参りに行ってきます(^^)


今年は何吉かしら...♪



2010年mama目標は、「「怒らない事!!」」ですっ(´∀`)


簡単に見えて難しいのよっ....短気には...φ(.. ;)


どんな時も笑顔で今年は頑張ります(//∀//)



そしてmamaは今年こそ自分のやりたい事!!実現出来るように頑張ります。。



むしろ今は結果待ちってとこかな(^□^ハート)ノ