おはょ~
今日は夜大師にお参りに行ってきます(^^)
今年は何吉かしら...♪
2010年mama目標は、「「怒らない事!!」」ですっ(´∀`)
簡単に見えて難しいのよっ....短気には...φ(.. ;)
どんな時も笑顔で今年は頑張ります(//∀//)
そしてmamaは今年こそ自分のやりたい事!!実現出来るように頑張ります。。
むしろ今は結果待ちってとこかな(^□^
)ノ
今年は何吉かしら...♪
2010年mama目標は、「「怒らない事!!」」ですっ(´∀`)
簡単に見えて難しいのよっ....短気には...φ(.. ;)
どんな時も笑顔で今年は頑張ります(//∀//)
そしてmamaは今年こそ自分のやりたい事!!実現出来るように頑張ります。。
むしろ今は結果待ちってとこかな(^□^
)ノ