斗空ママ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
斗空ママ日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
飛行機
皆で羽田
斗空に飛行機
見せに
大興奮o(^-^)o
良かったの息子君嬉しそうで
買っちゃったよね~
斗空大喜びだよね~
最近髪も切ったの!!
どう?!
悪ガキ坊主な髪型
ままは気にってます!!
それにしても斗空君性格悪すぎ~しつけって難しいよね
ダメだなぁ~...もっともっと頑張ろ
うふ
あと1時間でぱぱの30回目の誕生日
給料日前なので...
手作りけーきと手紙を用意しました(>_<)))
ケーキ作りは祥子と一緒に(^^)そのこうゆうの苦手なんだけど頑張ったぞ
最後は祥子にまかせて(^^)/ありがとね♪
手紙は斗空と一緒に書いたの
愛情タップリのプレゼントでしょ...あはっ☆★☆
まぁ改めてプレゼントは買うから~
今日はとりあえずこの2つだけ(;_;)!!
出来上がりケーキ
むかつく。
昨日親父とけんかして祥子家逃げた~。
てか祥子家久しぶり
めっちゃ懐かしくて...思い出だらけの家o(^-^o)(o^-^)o
本当楽しかった~
色々話して
って自分のことしか話してないけど~楽しかったO(≧∇≦)o
昔に戻りたくなった
間違いない!!!
朝帰宅~。
怒りはおさまらず(¨;)
イライラ...明日離婚届けもってこよ
つぎ同じことさせないためのおどし作戦~(-_-)ノ
あ~むかつく
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする