斗空ママ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

飛行機

皆で羽田


斗空に飛行機飛行機見せにハート


大興奮o(^-^)o


良かったの息子君嬉しそうでニコニコアップ


斗空ママ日記-100622_003959.jpg

買っちゃったよね~


斗空大喜びだよね~




最近髪も切ったの!!

斗空ママ日記-100618_114027.jpg

どう?!


悪ガキ坊主な髪型ハート

ままは気にってます!!


それにしても斗空君性格悪すぎ~しつけって難しいよねしょぼん


ダメだなぁ~...もっともっと頑張ろしょぼんドキドキドキドキ

うふ

あと1時間でぱぱの30回目の誕生日ハート


給料日前なので...


手作りけーきと手紙を用意しました(>_<)))


ケーキ作りは祥子と一緒に(^^)そのこうゆうの苦手なんだけど頑張ったぞハート


最後は祥子にまかせて(^^)/ありがとね♪


手紙は斗空と一緒に書いたのハート


愛情タップリのプレゼントでしょ...あはっ☆★☆



まぁ改めてプレゼントは買うから~


今日はとりあえずこの2つだけ(;_;)!!



出来上がりケーキハート


斗空ママ日記-100602_175410.jpg

むかつく。

昨日親父とけんかして祥子家逃げた~。

てか祥子家久しぶりハート

めっちゃ懐かしくて...思い出だらけの家o(^-^o)(o^-^)o

本当楽しかった~


色々話してハートって自分のことしか話してないけど~楽しかったO(≧∇≦)o


昔に戻りたくなったアップ



間違いない!!!


朝帰宅~。


怒りはおさまらず(¨;)

イライラ...明日離婚届けもってこよハート

つぎ同じことさせないためのおどし作戦~(-_-)ノ


あ~むかつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>