昨日.今日
今日mama体調が少しいいの!!子宮も胃の痛みもおさまって来た~。
昨日はあきチャンも美樹も来てくれて、有難う♪
あきチャンにはいつも色んな物貰っちゃって、斗空といっぱい遊んでもらっちゃって(^^)有難う
美樹は昨日金川家の家事を全てやってくれました。やるときゃやる子何ですょ(^^)有難ね
そして今から久々青山が来る(>∀<)♪
楽しみ~
昨日はあきチャンも美樹も来てくれて、有難う♪
あきチャンにはいつも色んな物貰っちゃって、斗空といっぱい遊んでもらっちゃって(^^)有難う

美樹は昨日金川家の家事を全てやってくれました。やるときゃやる子何ですょ(^^)有難ね

そして今から久々青山が来る(>∀<)♪
楽しみ~




