斗空ママ日記 -3ページ目

久しぶりの日記

放置し過ぎたしょぼん



今日は午前中から今までマンションのまま友と同い年の子と遊んでたょドキドキ




もうクタクタしょぼんあせる



今から夕食準備ドキドキドキドキ



腹減った~

のんびり

昨日斗空君ギリ母家お泊りしに行きましたドキドキドキドキ


斗空君いないと楽だわ~


ネイル行って~一人の時間を満喫♪



一人って楽だわドキドキドキドキ


今日はもう帰宅しております息子君...(__)


うるさいわ(=`~´=)ドキドキ
斗空ママ日記-100506_165020.jpg


昨日.今日

今日mama体調が少しいいの!!子宮も胃の痛みもおさまって来た~。


昨日はあきチャンも美樹も来てくれて、有難う♪


あきチャンにはいつも色んな物貰っちゃって、斗空といっぱい遊んでもらっちゃって(^^)有難うドキドキ


美樹は昨日金川家の家事を全てやってくれました。やるときゃやる子何ですょ(^^)有難ねドキドキ



そして今から久々青山が来る(>∀<)♪


楽しみ~