斗空ママ日記 -16ページ目

連休

papaは今日もお休み(^^)


お昼斗空連れて公園♪mamaは掃除(´∀`)



帰って来たらpapaパチンコ(--;)


でも今日の夜中は皆でボーリング大会だからっ(//∀//)楽しみます♪


勝つぞ~

お出掛け

今日は横浜~


洋服買ってブーツ買ってドキドキ


川崎でpapaの服買って~ドキドキ


美樹とこ寄って帰宅(//∀//)



帰ってからpapaとファッションショーウ(。'□'。)



そして親父はパチンコ(--)


mamaは家計簿を付け終わったとドキドキドキドキドキドキ

カニ(//∀//)

今日は朝からゆうかと美樹と我が家を大掃除!!!


何でかと申しますと...




おかんが来るからΨ(`∀´#)



本当助かったぁ~(´∀`)有り難うハート


そんで皆で大師!!!



おみくじ二回目~



これまた皆微妙φ(.. ;)

でもすっごい良い年になりそうな予感♪



んで今からカニ~今年もこのカニを食べて元気に\(^O^)/


斗空ママ日記-201001061649000.jpg


オカンが料理してるからmama暇ち~ん♪