斗空ママ日記 -15ページ目

料理♪

今日はキンピラレンコンを作りました!!!

斗空ママ日記-201001131752000.jpg


義母が作ってからはまった(^^)


旨いよぉ~

今日の夕食!!

今日はサバハンバーグを作ったのっ!!!


これが結構旨いんだわ(^^)



サバの骨をとって細かく切り痛めた玉ねぎと卵の黄味を入れて、塩・コショウ!!



簡単だょ(//∀//)



ヘルシーだょ(//∀//)



美樹にはオムライス作ってあげた(^^)v




明日は晴れますよ~にハート

おはっ

今日は朝6時までボーリング(^^)v



めっちゃ楽しかった(´∀`)



また行きたいなぁ~。

只今papaと朝飯食った♪


早く中山こいハートハートハート