斗空ママ日記 -17ページ目

今年から…

斗空ママ日記-201001052016000.jpg


付けていきます!!!



前にも挑戦したんだけど...途中で放置したから今年は頑張る♪


貯金女になってやる!!!



今日の夜は長そうハート



じもティーが泊まりくるから恋愛トークしまくりになりそぅ(//∀//)



mamaは聞くだけだけど…新キャラ楽しみだぁ~ドキドキドキドキ

こんちわっ(^^)

今、息子がゲリを漏らしてしまぃ処理していました。



本当臭ぁ~い(`∀´ハートブレイク)




今日の夕食は、魚.豚焼き.味噌汁にしまぁ~す(^^)



mama味噌汁作るの苦手だったんだけど…最近作った味噌汁がpapaに「美味し~」って言ってもらえたのでまた作って見たょ♪



今日は「美味しい~」でるかなっ!?




楽しみっハートドキドキ


斗空ママ日記-201001041710000.jpg

おみくじ…

引いてきた~♪



papa吉 mama末吉 toa凶


微妙~ってか最悪(__;)



息子君何て人生初のおみくじだったのに...悪運の持ち主やなぁ~(´`)可哀相ハート







ばいちゃ(`∀´#)