2009
最後の日になってしまったφ(.. ;)
1年ってあっと言ぅ間に過ぎてしまうものねっ(*´∇`)
今年も沢山の人に有り難う(__)と伝えたぃです
我が家は今年も幸せな1年を過ごす事が出来ました(//∀//)
来年も金川家は
愛に満ちあふれてる幸せな1年にして見せます(^^)(^^)(^^)v
そして第2子!!!!
子作りも頑張ります(ノ゚▽゚)ノ
…再来年の誕生予定で考えていますっ
ぷっ♪
1年ってあっと言ぅ間に過ぎてしまうものねっ(*´∇`)
今年も沢山の人に有り難う(__)と伝えたぃです

我が家は今年も幸せな1年を過ごす事が出来ました(//∀//)
来年も金川家は
愛に満ちあふれてる幸せな1年にして見せます(^^)(^^)(^^)vそして第2子!!!!
子作りも頑張ります(ノ゚▽゚)ノ
…再来年の誕生予定で考えていますっ
ぷっ♪