斗空ママ日記 -19ページ目

2009

最後の日になってしまったφ(.. ;)



1年ってあっと言ぅ間に過ぎてしまうものねっ(*´∇`)



今年も沢山の人に有り難う(__)と伝えたぃですハート




我が家は今年も幸せな1年を過ごす事が出来ました(//∀//)



来年も金川家はハート愛に満ちあふれてる幸せな1年にして見せます(^^)(^^)(^^)v



そして第2子!!!!
子作りも頑張ります(ノ゚▽゚)ノ



…再来年の誕生予定で考えていますっハートぷっ♪

昨日今日

昨日は美樹(^^)



今日は美容室(^^)




昨日のEXILE楽し過ぎた(//∀//)

今日は

午前中…papaとニトリドキドキ


ソファー買ったよ(//∀//)


届くのは1週間後~♪



楽しみぃ~



それから斗空向かえ行って帰宅!!!



やっと…写真現像しに行ってきたドキドキ



今日は写真片付けに専念しょ(^^)v